皆様、ご機嫌いかがでしょうか (*^。^*)
7月23日のTodays  Doggy です。

今年は、何だか空梅雨だなぁ~と思いつつ毎日を過ごしておりましたが、
2日前に気象庁が東海地方の 「梅雨明け」を発表しておりました。
いよいよ下呂も本格的な夏の到来でございます。

良い天気に恵まれてお散歩三昧!! ・・・と行きたいところですが、やはりこの暑さでは
わんちゃんにも負担がかかってしまいます。
そこで、わん泊亭ではささやかではございますがわんちゃんとのお散歩を少しでも
快適にと下の写真のようなわんちゃん専用の冷たいお水をエントランスにご用意させて頂きました。

_8056366

_8056368飼い主様には、冷たいほうじ茶をご用意させて頂いております。
皆様、お気軽にどうぞご利用くださいませ。

それでは本日お泊りのわんちゃんの御紹介です。

 

211 (1)本日、最初のわんちゃんはチワワのそら君です。  カメラを向けるとすぐに目線を
合わせてポ-ズをとってくださいました。 美男・美女のママさんとパパさんに抱っこされて
とても嬉しそうなそら君でした。

 

212 (6)

212こちらはゴ-ルデンレトリバ-のあずきちゃんです。 元気いっぱいで少々お転婆気味な
あずきちゃん (*^_^*) ママさんお手製のあずきちゃんオリジナルバックもとても素敵です。
あずきちゃん、たくさん遊んで行ってくださいませね。

 

301 (1)こちらはトイプ-ドルのショコラちゃん。 フワフワの被毛はまるでぬいぐるみのように
愛らしかったです。 とても大人しいわんちゃんでママさんの抱っこがお気に入りの
ご様子でした (^O^)

 

313 (1)こちらはベトリントンテリアのレディ-ちゃんとレオ君です。 こちらの2頭のわんちゃんは
おばぁちゃんとお孫さんという関係なんだそうです。 とてもそんな風には見えなかったので
スタッフもびっくりです。レディ-ちゃん、レオ君ごゆっくりとお過ごしくださいませね。

 

315 (1)こちらはチワワのカ-ル君とミッキ-君です。 こちらは親子のわんちゃんで2年前にも
わん泊亭にお越しいただきました !(^^)! カ-ル君、ミッキ-君、覚えてくれているかな。

 

316 (1)こちらはトイプ-ドルのサンちゃんです。 サンちゃんはとっても好奇心旺盛なわんちゃん
なのだそうです。 とってもおしゃれなカットでポ-ズをきめてくださいました (#^.^#)

 

317 (2)こちらは柴犬のぷっちちゃん。 今回わん泊亭がはじめてのご旅行だそうです。
パパさんとお顔や表情がとっても似てらっしゃると思ったのは私だけでしょうか・・・。
ぷっちちゃん、楽しんでいってくださいませね。

 

318 (1)

こちらは、日本スピッツのシロ君です。 お名前のとおり真っ白で可愛らしいわんちゃん
です。カ-トに乗っている姿がとってもキュ-トなシロ君でした。

 

本日もお疲れのところ、御写真に御協力頂きまして本当にありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>