猛暑!!

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
7月25日(金曜日)のToday’s Doggyです。

今日の、下呂市は外に出るだけで汗が噴き出るような猛暑でした((+_+))

そこで私は外に行き、温度計で恐る恐る気温を測ってみると…なんと、36℃!!

本格的な夏の到来です!!!!!!ですが高いのは気温だけではありませんでした、道路のアスファルトの温度を測ってみると48℃という、目を疑う数字でした(>_<)

これでは、ワンちゃんも肉球を火傷してしまうので散歩に行かれる際は気を付けて行ってらしゃいませ。

それでは、今日来てくれたワンちゃんを紹介していきます。

 

211こちらはミニチュアダックスのガイア君、ヒマワリの髪飾りが良く似合っています(^O^)

 

212こちらはキャバリアのアトム君、とても大人しいワンちゃんでした(*^_^*)

 

 

301こちらは柴犬のガク君、御年14歳のおじいちゃんですがカメラ目線でキリ、とした顔してくれました!

 

 

302こちらはトイプードルのトム君、くるくる走り回るのが好きな男の子でした(^O^)

 

313こちらはシーズーのモカちゃん、写真が苦手なモカちゃんでしたがしっかりカメラを見てくれました。

 

315こちらはミニチュアシュナウザーの小鉄君、シーズーの翔太君、二頭とも落ち着いたワンちゃんでした。

 

316こちらはトイプードルのチャコちゃん、ご高齢のチャコちゃんでしたがとても優しそうな顔が素敵です!!

 

318こちらはケアーンテリアのトト君、ドックランを気に入ってくれたようで楽しそうに走り回ってくれました!(^^)!

 

 

412こちらは、ジャックラッセルテリアのチョコラちゃん、とても元気な女の子でした。

 

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>