先日の雨と飛騨川

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
8月22日(金曜日)のToday’s Doggyです。

ご予約日の近いお客様から下呂の雨の影響をよくお問い合わせ頂きます
今日この頃です。広島の土砂崩れのニュースの影響もあってかと思います。

ありがたいことに下呂の中心地は雨の影響もなく今に至ります。
川の水が増水したため、川沿いにある露天風呂「噴泉地」が水没して
しまったくらいです(これは年に1-2回起こりますが・・・)。

飛騨川は普段は本当に穏やかな川ですが、川沿いに歩道があるため
増水するとどれくらいの水量があるかというのが如実にわかります。
(雨が多いと歩道が水没します)
ですので雨が降った時はあまり近づかないようお願いします!

それでは今日のわんちゃんの御紹介です♪

 

211こちらはミニチュアダックスフントのエイトくん!当館リピーター様です。
流れる様な美しい毛並にどこか高貴な佇まいのエイトくんであります。

 

 

 

212こちらはミニチュアシュナウザーのふうくん!とっても元気な男の子さんでした。

 

301
こちらはトイプードルのノアールちゃん!お名前のとおり黒色のわんこ♪

 

303こちらはシーズーの風太くん!昨年お越し頂いた時も、同じくらいの時期で
同じお部屋だったので 風太くんも「また来たよo(^▽^)o」と言った感じのご様子でした。

 

 

311こちらはキャバリアのルヴィちゃん!遊び盛りの5歳のワンちゃんです。
おもちゃで遊ぶのが大好きだそうですが、つい一生懸命遊び過ぎてすぐ壊してしまうそうです。

 

 

 

313こちらはパピヨンのファイトくん!とっても穏やかなワンちゃんで、御写真の表情からも
その穏やかな雰囲気が伝わってきます。

 

 

 

315こちらはミニチュアダックスフントのくるみちゃん!好奇心いっぱいで
館内を「ノリノリ」で探検してくれていました。

 

 

317こちらは当館の常連様!シーズーのエリーちゃんです。
いつもとてもきれいにしていらっしゃいます♪

 

 

318こちらはミニチュアダックスフントのハンナちゃん!お嬢様の抱っこでうっとりご満悦です。

 

 

412こちらは柴犬のだいすけくん! お客様のお話しでは少し気の小さいところがあるそうで
ただ今、エントランス入口にて一旦停止中でございます。

 

 

413 こちらはパピヨンのモカちゃん!とっても柔らかい毛並が印象的なワンちゃんでした。

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>