トレーニング疲れ?

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
8月26日(火曜日)のToday’s Doggyです。

少々涼しくなって参りました今日この頃、皆様はどうお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
ここの所スタッフ共は忙しさにかまけてワタクシ(メイ)のお散歩をさぼりがち・・・
かと思いきや、仕事終わりの夜、「行くぞメイ」とスタッフⅠ。
お散歩始まりからいきなりの猛ダッシュ!!
ワタクシはマーキングも、う〇ちもゆっくりしたいのに、ひたすら走る!!
やっとこさ何とか止まって貰い、うん〇を済ませるとまたもやダッシュ!!
でもワタクシはもっと優雅にお散歩したいのよ!!
こんなスポ根みたいなのは、お散歩じゃない(怒)
もう帰る!!
と、帰り始めるのが最近のメイです。
毎日猛ダッシュじゃ疲れるでしょうね~
最近は時々お客様から
「トレーニング中のメイちゃん見かけましたよ(笑)」
と翌朝言われるような事も(-_-;)
メイの平穏な生活は来るのか・・・・?

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (1)こちらはペキニーズのラムちゃんです。
好奇心旺盛なラムちゃんはご移動の間中、チェックに余念がございませんでした。
御写真では、お綺麗なママさんに抱っこされてとっても幸せそうですね♡

 

301 (1)黄色い耳飾りが素敵なこちらは、シェットランドシープドッグのアイク君です。
パパさんのお膝の上でとっても寛がれていらっしゃいますね♡
13歳でいらっしゃるとの事でしたが、とっても綺麗なアイク君でした。

 

302 (3)少々恥ずかしそうな上目遣いのこちらは、ミニチュアダックスフントのチャッピー君です。
チャッピー君もおじいちゃんでいらっしゃるとの事、全然そんな風には見えませんよね♡
このポテっとしたおててが可愛らしいです!!

 

303 (2)こちらはミニチュアダックスフントのちこちゃんです。
赤色のお洋服が良くお似合いでかっこいいですよね。
綺麗なおめめのちこちゃんでした。

 

315 (1)美人さんだらけのこちらの御家族の中でも一段と光り輝いていらっしゃるのは、やっぱりヨークシャテリアのそら君でしょう。
こちらのそら君はお父さんっ子で、今回のご旅行ではパパさんがずーっと運転されてお相手が出来なかったせいで、ご到着時はご機嫌斜めでいらっしゃるとか。
可愛らしいですよね~♡

 

317 (1)さてお次は元気いっぱいのこちら、ジャックラッセルテリアのフラニーちゃんです。
元気いっぱいのフラニーちゃんにも苦手なものが・・・当館の階段は少々怖かった様です。
いっぱい登ったり下りたりしないといけませんが、このご旅行は楽しんで行って下さいね!!

 

318 (1)お次はパピヨンのわん様と、ウエストハイランドホワイトテリアのわん様のグループ様ですね。
御名前はルビーちゃん、マリリンちゃん、モモちゃんです。
とっても仲良しのこちらのわん様方ですが、実はそれぞれ別々のところから貰われていらっしゃったとの事。
前のオーナー様は深い事情があって手離されたという事ですが、今のお姿をご覧いただけたら、きっと幸せに暮らされていることが伝わるでしょうね。
とっても幸せそうなわん様方でした♡
(今のパパさんママさんに出会えて良かったね!!)

 

412 (2)お次はシーズーのめかぶちゃんです。
お散歩帰りにお会い致しましたね!!
スッキリサマーカットの可愛らしいめかぶちゃん。
パパさんママさんのお散歩はとっても楽しそうでした♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

413 (1)こちらはMIXのわん様でレオ君です。
ご家族の前で凛と立っていらっしゃるお姿、カッコいいですよね♡
とっても大人しいわん様でした。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>