メイ 未知との遭遇

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
9月26日(金曜日)のToday’s Doggyです。

 下呂温泉も秋が深まって参りました。
以前ブログでもちょこっと書かせて頂きましたが、出勤途中に落ちていた「いがぐり」を毎日見ていると、ふつふつとわき上がる悪戯心。
道端に沢山落ちていた「いがぐり」をメイに見せたらいったいどんな反応をするんだろう・・・
何て考え出したら止まらなくなってしまいました(-_-;)

 SNC02703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメイの初!!いがぐりとの対面でございます。
始めのうち、非常に恐る恐る近づきつつも、メイの頭の中では新しいおもちゃだ!!的に思ったのでしょうね~
チクチクすると気が付くと、ネコのように手でぺしっ!!と打って来るから、返してやると、またぺしっ!!暫くそれを続けていたのですが、そのうち何を思ったのか、そ~っと咥えてサークルの中にフェードアウト・・・していきました。
(流石に危ないのでそれは取り上げましたが)
いがぐりを打って来る、神妙なあの顔は最高に可愛かったです♡
次は何を見せてみましょうか・・・何か良い物無いですかね。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)

チワワの豆ちゃんとチェリーちゃんです。
お揃いのお洋服が可愛らしいですね♡

 

212 (1)

☆素敵な笑顔のこちらは柴犬のチビちゃんです。
今回は初めてのご旅行だそうです。
元気いっぱいのチビちゃんでした。

 

301 (1)

☆可愛らしいお姉ちゃんを囲んでのお写真ありがとうございました。
ヨークシャテリアのチャチャちゃん、リンちゃん、クララちゃんです。
リンちゃんと、クララちゃんは母娘(リンちゃんがお母さん)でいらっしゃるそうです。
皆さんおっきなお耳が可愛らしいですね~♡

 

302 (2)

☆ママさんのお膝の上で可愛らしくお座りしていらっしゃるのは、チワワのあんずちゃんです。
お優しそうなパパさんママさんとようこそお越し下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

313

☆優しそうなお顔ですね~♡こちらはリピーター様でもいらっしゃいます。
ゴールデンレトリバーのるびぃちゃんです。
本日も楽しんで行って下さいませ。

315 (1)

 

☆美男美女のパパさんママさんに抱っこされていらっしゃるこちらも、リピーター様ですね。
チワワのうにちゃんと、くまちゃんです。
どちらもとってもちっちゃくって本当にキュートですよね。

 

316 (2)

☆ピンク色のおりぼんが良くお似合いのこちらは、トイプードルのリンちゃんです。
可愛らしいお洋服が良くお似合いでした。

 

317 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆これまた小さなわん様です。
こちらはチワワのヒナちゃん。
淡い色合いがとっても優しげで素敵です♡

 

412 (1)

☆こちらはユンバンチェンという犬種のわん様でいらっしゃいます。
お名前はマメちゃんと、トラちゃんです。
とっても仲良しなお二方でした。

 

413 (1)

☆こちらはペキニーズのこころちゃんです。
キャリーバッグの中にいらっしゃるところ失礼致しました。
楽しんで行って下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>