秋の風~

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
9月27日(土曜日)のToday’s Doggyです♪

昨日9月27日に噴火致しました御岳山についてのお話しを少しさせて頂きたいと思います。
27日昼前、長野と岐阜の県境にある御嶽山が噴火しました。
御嶽山噴火による下呂温泉(わん泊亭)の影響は
今のところ、ご心配はありません。(9/28 19:00現在)
たくさんのご心配のご連絡やお問合せを頂きまして、ありがとうございます。
引き続き何か被害がでましたらご連絡させて頂きます。

御嶽山は地図上直線距離で約30キロですが、
山々に囲まれている下呂温泉(わん泊亭)から見ることができません。

気象庁の降灰予想にも下呂温泉はかかっておりません。
気象庁の降灰予想↓↓

http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/kouhai/kouhai.html

下呂市役所ホームページにも噴火情報が掲載されています。
入山規制がされているだけで、市内には規制がされていません。

http://www.city.gero.lg.jp/gyousei/

 

 

今日は良いお天気でしたが、風が強くて強くて、、、
花粉症の私にはとっても辛いお天気です(+o+)
今日はメイちゃんも2回、クシュン!とくしゃみしていました!
メイちゃんも花粉症かな~?
そもそも、ワンちゃんって花粉症になるんですかね~?
きっと、ただ鼻がムズムズしただでしょうね!きっと!

しかし、秋の風は気持ち良いですね~
ちょっとだけしんみりして、なぜか切なくなります、、、
私だけですかね(-_-;)?
こんな気持ちのときは韓ドラを見るに限ります!
韓ドラ見てひとりでオイオイ泣くとスッキリするんですよね~
韓ドラに限らず、韓国大好きなんです♡
韓国スキの方!ぜひ!お話ししましょ~♡♡

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です♪

211

 

ヨーキーのウィル君♡
プーさんのお洋服を着て来てくれました!
背中に付いているハチさんがとっても可愛くてつい、じーっと
みてしまいました(*^_^*)
バッチリカメラ目線いただきました♡

 

212

スコティッシュテリアのLuke君♡
着いてすぐにドッグランで遊んでくれました!
一通りクンクンキョロキョロしてから元気いっぱい
遊んでいました♪
もふもふしていて可愛かったです♡

 

301

トイプードルの庵那ちゃん♡
色んなところにご旅行に行かれている庵那ちゃんです!
さすが!旅行慣れしていてとってもお利口さんでした(*^_^*)
小さくて可愛い庵那ちゃんでした♪

 

302

チワワのプー太君♡
2回目のご宿泊です(*^_^*)
前回は他のわんちゃんが怖くて涙をポロポロ流したそうですが
今日は前回よりも慣れてくれました♡

 

303

チワワのくう君♡
色んな物に興味をしめす、好奇心いっぱいの
くう君です(*^_^*)
優しい御家族に囲まれてとっても幸せそうでした♡

 

311

 

チワワのクルちゃん♡
着いてすぐにご家族の皆さんとドッグランで
楽しそうに遊んでいました♪
優しいお兄様と一緒にとっても素敵なお写真をいただきました(*^_^*)

 

313

Mダックスのリュウ君♡
かっこいいお洋服を着て来てくれました(*^_^*)
抱っこが大好きなようで、とってもお利口さんに
抱っこされていました♪

 

315

トイプードルのさくらちゃん♡
フリフリのかわいいお洋服がとってもよくお似合いでした!
少し緊張していたみたいですが、すぐに慣れてくれました(*^_^*)

 

316

ヨーキーのりまちゃん♡
ご主人のお膝に嬉しそうにお座りしていました(*^_^*)
ちょこんと縛った前髪がとっても可愛かったです♡

 

317

 

チワワのレナちゃん♡
とっても小さいれなちゃんです!
パパさんと嬉しそうにお散歩していました♡
パパさんが大好きなレナちゃんでした(*^_^*)

 

318

チワワのララちゃん♡
白くてツヤツヤの美人なララちゃんです♡
可愛いお姉様と一緒に素敵なお写真をいただきました(*^_^*)

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>