皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
10月26日(日曜日)のToday’s Doggyです。

下の写真は本日 18:30現在の当館の「看板犬 メイ」の寝姿でございます。

_B088475

本日のメイは何故かお疲れモ-ドで暇さえあれば「グ-グ-スカスカ (-_-)zzz」・・と
惰眠をむさぼっておりました。
私がお昼ご飯を食べる時にはコンビニ袋の 「カサカサッ!」という音に素早く反応して
おすわり→ガン見→キュンキュン鳴き→抱きつき→恫喝の5コンボをくりだす
愉快・痛快・不愉快なメイ様でございますが、今日は何故か全てをスル- (-_-)
食べ物に反応しないとは、よほど体調が悪いのではと本気で心配したのですが
おやつをあげるとしっかりと食べます。 犬博士スタッフEの診断では、元気のないフリを
して、かまって欲しいのでは?・・・との事。
新手の「メイメイ詐欺」に私はまんまとひっかかったというわけです。
やるなぁ~~~!メイ。お主も相当な悪じゃのう  (-_-メ)
真相は昨日の夜に筋肉バ〇トレ-ナ-のI君が自分の体脂肪が増えた事を気にして
いつも以上にハ-ドなトレ-ニングという名の散歩を決行したからなのでした。

Kかべ メイ 32歳 (犬年齢4才) 厄年

婚活も捨て、肉体改造とおのれの限界にチャレンジし続けるアスリ-トへと転身致しました。

ちなみに夕食はいつもどおり瞬殺で完食いたしました \(◎o◎)/!

 

それでは本日お泊りのわんちゃん達のご紹介です。

 

211 (5)

本日、最初のわんちゃんはトイプ-ドルのりゅうた君です。
りゅうた君は自由を愛するわんちゃんなのだそうですが、時々甘えてくるりゅうた君が
可愛くて仕方ないそうです。 人間でいえば「ツンデレ」という事でしょうか・・・。
りゅうた君、パパさんママさんにたくさん甘えていってくださいね (*^_^*)

 

212 (1)

こちらはカニンヘンダックスのビビちゃんです。 今回 わん泊亭が初めてのご旅行だそうです。とってもママっ子なわんちゃんなのだそうですよ。ママさんに抱っこされている
ビビちゃんの表情が全てを物語っていますね。ビビちゃん、初めての旅行を楽しんでください
ませね (#^.^#)

 

301 (2)

こちらはミニチュアダックスフントのリク君です。 リク君はとっても元気な男の子です。
ご到着頂いて、すぐにドックランで楽しそうに走り回っていましたよ。
このお写真は当館のプレゼントのフル-ツロ-プが気になって仕方ないという表情の
リク君です。  リク君、たくさん遊んで行ってくださいませね (^_^)/

 

313

こちらはチワワの京(きょう)君です。 フワフワの被毛がとっても可愛らしい京君です。
ご主人様の抱っこされて、とってもお利口さんなわんちゃんでした。
京君、ゆっくりとお過ごしくださいませね (*^_^*)

 

316 (2)

こちらはイタリアングレ-トハウンド系MIXのアイちゃんです。 アイちゃんはお散歩中に
すれ違う方からよく 「犬種は何ですか?」と聞かれるそうです。 ママさんはそのたびに
「世界で1頭だけのわんちゃんですよ」と答えられるのだそうです。
本当に素敵なエピソ-ドですね (^◇^)

 

317 (1)

こちらはヨ-クシャテリアのエミちゃんです。とっても小さくて可愛らしいわんちゃんです。
はじめは少し緊張気味のエミちゃんでしたが、わん泊亭はいかがですか・・・?
ゆっくりとお過ごしくださいませね  (*^_^*)

 

318 (1)

こちらのわんちゃんはリピ-タ-様です。 ポメラニアンのルアちゃんとチワワのラムちゃん
です。 2頭ともとっても元気なわんちゃんです。 キュ-トな笑顔のお写真を頂きました。
ルアちゃん、ラムちゃん、仲良く遊んでくださいませね  (^O^)

 

412

こちらはチワワとミニチュアダックスのMIX犬のちかちゃんです。
到着後、すぐにドックランでパパさんと追いかけっこして遊んでいたそうです。
ちかちゃん、ドックランは気に入っていただけましたか? パパさんとたくさん遊んで
くださいませね (#^.^#)

 

本日もお疲れのところ、お写真に御協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>