ほっこり♡

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
10月28日(火曜日)のToday’s Doggyです。

今日はほっこりするお写真を紹介します♡

_B108510

本日お越し頂いたワンちゃんです(^^)
左がMIXの雷蔵君、右がシェルティーのころく君です。

お外に出られたときにばったり会ったのでしょうか?
とっても可愛らしいお写真ですね♡

こんな風に、たまにワンちゃん同士が交流している所を見かけると
とってもほっこりした気持ちになります(^^)

このお写真の撮影者のT氏(支配人)は、スタッフ達に
俺、奇跡の1枚撮ったよ!!!と大喜びです(笑)

ぜひ、わん泊亭にお越しの際は、他のワンちゃんとお友達になられてみて下さいね♪

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です♡

211 (2)

こちらは、パピヨンのメイちゃんと、モアちゃんです♡
とっても活発な女の子のワンちゃんです(^^)
長くて綺麗な毛並でとっても美人さんなメイチャンとモアちゃんでした!

 

212 (1)

長いお髭がとっても素敵なこちらのワンちゃんは
Mシュナウザーのラッキー君です♡
ストライプのお洋服がよくお似合いでした♪
右のお手手がとってもキュートです(^^)

 

301 (1)

ツヤツヤの毛並のこちらのワンちゃんは
Mダックスのゴータ君です♡
北海道からお越し頂きました(^^)
長旅お疲れ様でした!楽しんでいって下さいね♪

302

クリクリのお目目がとっても可愛いこちらのワンちゃんは
MIXの雷蔵君です♡
雷蔵君はリピーター様で本日が3回目です(^^)
前回お泊り頂いたお部屋を覚えていてくれて、先頭を歩いてくれました!

 

313 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ボーダーコリーのレビン君です♡
プレゼントのおもちゃをとても気に入ってくれたようです(^^)
黒白のツートンがとてもきれいでした♪

315

こちらはトイプードルのくうちゃんと、Tカッププードルのやまと君です♡
くうちゃんもとても小さいワンちゃんで、2頭ともTカッププードルの様でした(゜o゜)♡
旅行は何度も行ってみえるそうですが、当館は初めてで
少し緊張しているようでした!

 

316

可愛いお洋服を着てみえたこちらのワンちゃんは
Mダックスのノアちゃんです♡
15歳のノアちゃんですが、とっても元気が良くて
若若しいです!

317 (2)

ペロッと出した舌がとってもチャーミングなこちらのワンちゃんは
トイプードルのミミちゃんです♡
他のワンちゃんの臭いが気になったようで、クンクンしていました(^^)
お友達のワンちゃんはできたかな?♪

318

 

本日1番大きなワンちゃんです!シェルティーのころく君です♡
サラサラの毛並がとっても綺麗でした(^^)
お目目もクリクリでイケメンさんですね♡

 

本日もお疲れのところ、お写真に御協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

ほっこり♡” への2件のコメント

  1. わん泊亭様には、お世話になりました。うちのころくは、色々なわんちゃん達と仲良くなりたいタイプらしく、この日も散歩に出かけようとして外に出た所、雷蔵君と鼻クンクンでした。人に対してもその様な傾向があるらしく、部屋食の際、スタッフのおねえさんに、マトワリついておりました。お仕事の邪魔をしてすみませんでした。また機会がありましたら、わん泊亭様にお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。

    • この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      シェルティのころく君はお元気ですか(^^)
      とっても素敵なお写真が撮れて、スタッフ達も「かわいい~!」と釘づけでした。
      ワンちゃんにも人にも、とっても優しいころく君ですね(^^)
      当館はワンちゃん好きのスタッフばかりなので、お部屋食のスタッフもころく君が近寄って来てくれて喜んでいたと思います!
      是非ともまたご機会がございましたら当館をご利用頂けますようお願いいたします。
      またころく君にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>