看板犬のお仕事

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
11月29日(土曜日)のToday’s Doggyです。

本日の夕方

_C129124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれもいないフロント・・・・と思いきや!!!

_C129123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはフロント業務中のメイさんがお客様を待っていました。
別にフロントでマテをしているわけではないのですよ。
あれ?メイどこ行った?って探したらフロントで、それもしっかりとカウンター方向に向いてお座りしているんですよ。
お仕事しているつもりなんでしょうね~
スタッフがフロントで立っている時も、横に来て同じ方向を向いてお座りしていることが多いです。
ただしお客様へのご挨拶は荒っぽいのですが・・・・(笑)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

 

☆チワワのくうちゃんです。
くうちゃんはとっても怖がりさん。
スタッフがお名前をお呼びすると、パパさんの足元に隠れていらっしゃいました。

 

212 (2)

☆プードルとチワワのMIXでうめちゃんと、ミニチュアピンシャーのそらちゃんです。
どちらもとってもキュートな女の子でした。
お揃いのお洋服が良くお似合いです。

 

301 (1)

☆柴犬の櫻ちゃんです。
ツヤツヤの毛並が綺麗な美犬さんでした♡
沢山遊んで行って下さいませ。

 

313 (1)

☆ミニチュアダックスフントのラムちゃんと、キャバリアキングチャールズスパニエルのナナちゃんです。
何時もご利用ありがとうございますのリピーター様のラムちゃん。
ナナちゃんは今回初めてのお越しでいらっしゃいますね。
楽しんでいって下さいませ。

 

315 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのチョコちゃん(左)と、ナッツちゃん(右)です。
とっても元気なお二方は好奇心旺盛!!
館内の探検に勤しんでいらっしゃいました♪

 

317 (1)

☆ウェルシュコーギーペンブロークのてとらちゃんです。
とっても明るいてとらちゃんは、ずーっと笑顔でいらっしゃいました。
元気なご挨拶ありがとうございました♡

 

318

☆ミニチュアダックスフントのガック君と、MIXのわん様でジエル君です。
とっても大人しくってお利口さんなお二方でした。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

413 (1)

☆柴犬の優君です。
優君は12歳でいらっしゃるそうですが、元気に階段を上がって行かれました。
御写真でも優しそうな眼差しですよね♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

看板犬のお仕事” への2件のコメント

  1. 久しぶりの下呂温泉でいい汗をかき、体の芯まで温まり、晩御飯も余計に美味しかった。初めてお目にかかれるスタッフたち 私たちを迎えてくださった方が新人さんと分かったんですが丁寧に分かりやすくしてくださってありがとう。火曜日あたりから雪が降る天気予報とのこと 今回の旅はグッドタイミングでしたし、ところどころに紅葉が目の保護になりました。新人さん頑張りすぎて身体を壊さないよう気を付けてくださいませ

    • この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      Mダックスのラムちゃん、キャバリアのナナちゃんはお元気でしょうか?
      コメントを頂きましてありがとうございます(^^)
      私共が言うのもおかしいかもしれませんが、今回の新人スタッフは
      とても頑張ってくれています。是非ともまた成長した新人スタッフに会いに来てください♪
      またラムちゃん、ナナちゃんにお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>