暖冬?

 皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
12月22日(月曜日)のToday’s Doggyです。

 今年は暖冬じゃなかったのか?!
と最近毎日思っているのですが・・・・
今日もこんな感じでした(-_-;)

_1049397

 

_1049398

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも雪国・・・って感じですよね~
寒いです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆マルチーズのトト君です。
雪の降る街中をお散歩していらっしゃるお姿を、何度かお見かけいたしました。
パパさんに抱っこしていただいていて、楽しそうでした♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212 (1)

☆ミニチュアダックスフントのチェリーちゃんです。
サンタさんのお洋服がとっても良くお似合いで可愛らしいですね♡
当館のおもちゃもお気に召して頂けた様で嬉しい限りです。

 

313 (2)

☆ ミニチュアダックスフントのリオ君です。
おもちゃが大好きでいらっしゃるとの事。
当館のおもちゃも気に入って下さったようですね♡

 

315 (1)

☆ポメラニアンのメイちゃんと、クー君です。
今回メイちゃんの初めてのご旅行だそうです。
大先輩のクー君に色々と教えて頂いて、ご旅行を楽しんでいって下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>