イヴで~す

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
12月24日(水曜日)のToday’s Doggyです。

今日はクリスマスイブですね♡
皆様、誰とお過ごしになられますか?
私は毎年恒例、家族と過ごすクリスマスイブです(^^)
クリスマスディナーとクリスマスケーキ、娘たちはプレゼント、、、
私にもサンタさん来ますように、、、♡

今日は平日ですが、下呂の街はとっても賑わっています!
皆様花火を見に行かれるのですね(^^)
今日も寒いですので、防寒対策をお忘れなく♪

花火の開始時間は20:00~20:30です☆

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です♪

211 (5)

☆イタリアングレーハウンドのルーチェちゃんです。
お洋服がとっても良くお似合いです。
ぴょこんと立ったお耳がとってもキュートですね♡
当館のミニドッグランで沢山遊んで行って下さいませ。

 

212 (1)

☆ミニチュアダックスフントのルナちゃんです。
リピーター様です。
お兄ちゃんたちも大きくなられてお越しくださいました。
楽しんでいって下さいませ。

 

303 (1)

☆チワワのチロルちゃんです。
こちらはリピーター様です。
ママさんのバッグからお顔を出されている所を失礼致しました。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

313

☆トイプードルのバズ君です。
パパさんが大好きでいらっしゃるんでしょうね、抱っこしていただいてとってもお利口さんにしていらっしゃいました。
スタッフがご案内から帰る時、ひょっこりケージからお顔を出されてご挨拶して下さいました。

 

317 (1)

☆こちらはポメラニアンとトイプードルのお客様です。
サクラちゃんと、チャコちゃんです。
どちらもちっちゃくってとってもキュートなわん様方でした♡

 

318

☆秋田犬のコマチ君です。
つぶらなおめめがとってもキュートなコマチ君。
優しげなお顔の通り、とっても優しくってご挨拶して下さいました。
今回は初のご旅行でいらっしゃるとか、ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

 

412 (1)

☆トイプードルのとまと君です。
ご到着された時は少々緊張気味でいらっしゃったご様子でしたが、すぐに慣れられたのかスタッフにペロペロご挨拶して下さいました。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>