本年もお世話になりました

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
12月31日(水曜日)のToday’s Doggyです♪

皆様、本年も大変お世話になりました。
今年最後のワンちゃんのご紹介をさせていただきます。
来年もよろしくお願いします。

313 (4)

チワワのチコちゃんです。
フサフサの尻尾が素敵です♡

 

315

・MIX犬の ひめちゃん。
キレイなおめめが印象的でした♪

 

412 (2)

チワワのティアラちゃん。
本日はお正月バージョンのお洋服だったそうです。
見れなくって残念でした~(-_-;)
明日の朝が楽しみです♡

 

413 (1)

ヨークシャテリアの うずらクン。
ピーンと立ったお耳がとってもキュートです♡

 

317 (1)

トイプードルのヴィヴィちゃんです。バッチリカメラ目線ありがとうございます。
ちょこっと出ていらっしゃる舌が可愛らしいですね~♡

 

303 (1)

こちら2頭のヨークシャテリアのお客様です。ミルクちゃんとクッピーちゃん。
そしてご家族の皆様。 ありがとうございました。

 

316 (1)

☆トイプードルのRamちゃんです。
美人のママさんのお膝の上で誇らしそうですね♡

 

302

☆チワワの ちくわちゃん。
ちょこんと手を上げてご挨拶をしてくれています
301

柴犬の涼ちゃん。
とってもお利口さんにお写真をいただけました。

 

212 (2)

こちらはポメラニアンの らんまる君です。 男の子さんですが
とても大人しくて人なっつこい優しいわんちゃんでした。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>