ハイサイ~

当館の支配人、昨日まで出張で沖縄に行っていたのですが、わん泊亭にこんなお土産を買ってきました。

ミニシーサーです。わんこにちなんで買ってきたそうです。

ということで、明日からエントランスのカウンターではこのシーサーさんたちがお客様をお出迎えします。なんで下呂で沖縄??と思わないでください(笑)

 

それでは本日もお越しいただきましたわんこのご紹介をさせていただきます♪

 

トップバッターはパピヨンの「りん」ちゃん!

とっても上手に正面を向いてくれたりんちゃん。エントランスのわんこのにおいにちょっぴり興奮ぎみでしたが、とってもおとなしいおりこうさんでした!

 

お次はシーズーの「ショコラ」ちゃん!

とっても元気なショコラくん、優しいご家族に囲まれてとても幸せそうなわんこでした。スタッフにはスキスキ攻撃をしてくれました!スタッフもショコラくん大好き~!!って心で叫んでました!

 

お次はチワワの「しいな」ちゃんと「チョコ」ちゃん!

ふたりともとってもおとなしいおりこうさん!ミニドッグランでもちょこちょこ~(洒落ではありません)っと走って遊んでくれました!

 

続いてはウェスティの「チェリー」ちゃん!

白くてふわふわのチェリーちゃん。ウェスティのわんこはどこか高貴な雰囲気がありますよね。とってもおりこうさんなわんこでした!

 

つづいてはコーギーの「クッキー」ちゃん!

ぺろんと出した舌がとってもキュートなチェリーちゃん。とっても元気なわんちゃんで、階段も一番に駆け上がってくれました!

 

続いてはトイプードルの「りん」ちゃん!

洋服もアクセサリーもそしてりんちゃん自身もとても愛らしいですよね!好奇心旺盛で、カウンターの中まで探検してくれました!とても人懐っこいりんちゃんでした。

 

お次はパピヨンの「チェリー」ちゃん、「マロン」くん、シベリアンハスキーの「アベル」くんです!

チェリーちゃんとマロンくんはおしゃべりが大好き、アベルくんはおもちゃが大好きなわんこでした。なんとも顔がほころんでしまう、かわいい3人組(3犬組?)ですね!

 

本日もわん泊亭をご利用頂きありがとうございました!わんことの楽しい思い出をお持ち帰り頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>