明日のわん泊亭予報!

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年2月9日(月曜日)のToday’s Doggyです。

今日の下呂はチラチラと小雪が舞い散る寒~~い1日でした (>_<)
あまりの寒さにフロント事務所のファンヒ-タ-で暖をとっていたところ
当館の看板犬メイの視線が・・・・。
「そこはあたちの場所なんだから、あんたどっか行きなさいよぉ~~!!」・・・と。
そして、私より一歩前に出てドライヤ-にあたるがごとく被毛をなびかせておりました。
いつもより位置取りが近かったせいなのか、さすがの寒がりメイも熱くなったのでしょう。
フロント前の冷えた床でクールダウンしておりました。
まるでサウナと水風呂を繰り返すご妙齢のおじ様方のようでございます。
ミニチュアシュナウザ-の「メイ」とは仮の姿できっと、どこかに隠されているだろう
ジッパ-をおろすと中から「小ちゃなおじさん」が出てくるのだと私は信じて疑いません。
明日は少し寒くなりそうですので、ヒ-タ-前の縄張り争いという私とメイとの
「仁義なき戦い」になる予報でございます。

それでは本日お泊りのわんちゃんのご紹介です。

 

211 (1)

 

本日、最初のわんちゃんはマルチ-ズのかりんちゃんとポメラニアンのみかんちゃんです。
とっても仲良しさんなわんちゃんでお揃いの髪飾りとお洋服がキュ-トでした (*^^)

313 (1)

 

こちらはポメラニアンのレナちゃんです。レナちゃんはご主人様と色んな所にご旅行に行かれて
いるそうですが、わん泊亭は、初めてのご来館で少し緊張気味のご様子でした (*^_^*)

 

318 (1)

 

こちらはパグの小梅ちゃんです。パパさん大好きっ子の小梅ちゃんはずっと抱っこで
ご満悦なご様子でした。 ブル-のあったかそうなお洋服が良くお似合いでした (*^。^*)

 

本日もお疲れのところ、御写真に御協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>