現在の下呂温泉です。

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成272月12日(木曜日)のToday’s Doggyです。

先日少し雪が降りましたが、現在の下呂温泉はと言いますと・・・
全く雪のない状況でございます。

_1010088

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね~
最近よくお客様に言われます事が、
「下呂は雪が全く無いね~この間の大雪が・・・とか騒いだときは降らなかったの?」
ですとか、
「雪の中で犬を遊ばせたかったんだけど、雪が無くってビックリしたよ」
ですとか、
「(北の方からのお客様)向こうと違って、下呂に入った途端に雪が無くって驚いた」
何てよく言われるんですよね~
今年に入ってからは例年に比べて本当に雪が少ない気がします。
だからと言ってまだ安心できる時期ではないのですが・・・
早く春が来ると良いですね~

それでは本日のわん様方のご紹介です。
本日もリピーター様が沢山お越しくださいました♪
皆様何時もご利用頂きまして誠にありがとうございます。

211

☆リピーターのミニチュアピンシャーのこてつ君です。
最近は寒いですからわん様方も、お洋服を着ていらっしゃる方が非常に多いですね。
こてつ君もバッチリ着こなしてカッコいいです♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212

☆こちらはご兄弟でお越し下さいました。
マルチーズのロッキ君とアンドレ君です。
お揃いのお洋服がとっても良くお似合いでキュートです♡
沢山遊んで行って下さいませ。

 

313

☆こちらもリピーター様で、ウェルシュコーギーペンブロークのアズキちゃんです。
相変わらずの美犬さんっぷりにウットリです♡
大きなお耳と、綺麗なおめめが素敵ですね~

 

315 (2)

☆こちらはトイプードルのお嬢様方です♡
左側が茶々(チャチャ)ちゃんと、右側が音々(ネネ)ちゃんです。
どちらも素敵な笑顔ありがとうございます。
楽しんでいって下さいませ。

 

318 (1)

☆こちらもリピーター様です。
ラブラドールレトリバーのチャコちゃんと、ダディ君です。
どちらもとっても元気で人懐っこいわん様♪
熱烈歓迎をカウンターアタックでかえされて、スタッフも嬉しい悲鳴です♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>