2月ももう終わり

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年2月28日(土曜日)のToday’s Doggyです。

なんともう2月も終わりですね。最近日も長くなり、少しづつ暖かくなり、
そろそろ車のタイヤをノーマルに替えようと思っていたところ、
昨日の夕方にはいきなり吹雪が。(すぐ止んだんですけどね・・・)

本当にもうこの時期の天気には (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ということがたくさんで困ります。
しかしながら、最近は朝晩氷点下ということはもうほぼありません。
油断はできませんが、そろそろタイヤの準備をしようかと思います。

それでは本日お越しいただきましたわんちゃんたちのご紹介です♪

2.27.303iwana2

 

☆前日ご宿泊いただきました、ヨークシャテリアのプー太君です。
とっても小さなわん様でキュート♡
朝のお忙しい中お写真ありがとうございました。

 

311

柴犬のココちゃんです。
今回が初めてのご旅行との事、楽しんでいって下さいませ。

 

303

こちらは小介君と、モナカちゃんです。
当館をよくご利用下さいますリピーター様です。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

302

こちらはMIXのわん様で、クウちゃんです。
クウちゃんはチワワとトイプードルのMIXでいらっしゃるそうです。
ぬいぐるみみたいにとってもキュートですね♡

 

301

ジャックラッセルテリアのジャック君です。
美人のご家族とようこそお越し下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212

シーズーのきなこ君です。
きなこ君も当館のリピーター様です。
相変わらずお優しそうなお顔で和ませて頂きました♪

 

211

柴犬のまる君です。
御写真でもお分かりのように、パパさん大好きなまる君。
パパさんに抱っこしていただくと落ち着くご様子でした。

 

411

トイプードルのココちゃんです。
ぬいぐるみの様に可愛らしいココちゃんは、今回初めてのご旅行だそうです。
良い思い出を作って行って下さいませ。

 

316

ミニチュアダックスフントのボン君です。
優しいおめめのイケケンさんですね♡

 

315

トイプードルとミニチュアダックスフントのMIXのわん様で、タルト君です。
首を傾げた姿が可愛らしいですね♡

 

313

シェットランドシープドッグの小梅ちゃんです。
少々緊張気味でいらっしゃったご様子でした。
楽しんでいって下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>