3月23日です。

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成273月23日(月曜日)のToday’s Doggyです。

何時もご覧頂いている皆様、また本日初めてご覧下さっている皆様、わん泊亭スタッフブログにようこそお越し下さいました。
せっかく暖かくなってきたと思ったら、寒気だか何だか知りませんがいきなり肌寒い本日。
皆様はお元気でしょうか?
わん泊亭スタッフは、今日も今日とて元気いっぱい走り回っております。

せっかくスタッフブログにお越しいただいたので、何か話しのネタを・・・・と思いましたが、本日は少しも浮かびませんね~申し訳ございません・・・ぺこ <(_ _)> 1

そこでスペースを埋めるために、我が家の犬桜を載せてみました~
シーズーらしからぬこの体格!!
何故か出ベソ(-_-;)
だらしない後ろ足・・・どこをどうとってもシーズーには見えません。
お客様方のシーズーの皆さまは本当に可愛らしいのに・・・・
と、何時も思ってしまう私でした・・・・(;´Д`A “`

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆アップがキュートなこちらは、トイプードルのはなちゃんです。
綺麗なおめめが印象的ですね♡

 

212 (1)

☆可愛らしいお姉ちゃんを護るこちらのナイトは、チワワのレオ君です。
レオ君は当館のリピーター様です。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

302

☆ミニチュアダックスフントのむさし君です。
サラサラのお耳に、ツヤツヤの毛並がとっても綺麗なイケケンさんでした♡

 

303 (1)

☆トイプードルのダン君です。
とっても大人しいお利口さん。
美人のお姉様方に囲まれて安心していらっしゃるご様子ですね~

 

413 (1)

☆ミニチュアダックスフントの空君です。
空君はパパさん大好きなパパっ子でいらっしゃるそうです♪
おもちゃ大好きな元気なわん様でした♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>