下呂温泉夜景風景

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成273月25日(水曜日)のToday’s Doggyです。

本日はお日様の光は暖かいものの、冷たい風の強い一日でした。
こんな寒い日でもわん様方は、元気に街をお散歩していらっしゃいました。

 1

下呂温泉中心街の夜景でございます。
中々きれいに撮れたので掲載してみました♪

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212

☆ポメラニアンのポッケ君です。
ふわふわの毛並が気持ちよさそうです♡

 

301

☆トイプードルのチョコちゃんです。
お優しそうなパパさんママさんとようこそお越し下さいました。
美人のママさんに負けずとってもキュートです♪

 

302

☆トイプードルのチョコビちゃんです。
赤いおリボンが良くお似合いで可愛いですね♡

 

303

☆ミニチュアピンシャーのケリーちゃんと、キャンディー君です。
当館のミニドッグランで沢山遊んで行って下さいませ。

 

315 (1)

☆フレンチブルドッグの萌ちゃんです。
ピンク色のお洋服が良くお似合いです♡

 

316 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミニチュアダックスフントのまっく君です。
ぽてっとしたおててがとってもキュート♡

 

318

☆トイプードルのポップ君と、チョコちゃんです。
お散歩していらっしゃるお姿をお見かけいたしました♪
とっても人懐っこく、チェックインの時にスタッフにもちゃ~んとご挨拶して下さいました♡

 

411 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミニチュアダックスフントの小太郎君です。
少々怖がりでいらっしゃるそうですが、お写真ではパパさんに抱っこしていただいて安心されていらっしゃるご様子ですね~

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>