お気に入り

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成273月の最終日、31日(火曜日)のToday’s Doggyです。

今日のメイです。

1

相変わらずのモコモコっプリ♪
でもお風呂には入れて貰って良い香りです♡
そんなメイの冬の敷き毛布の替えが無かったため、自宅から持って来てもらったところサークルのベッドの上がいたく気に入ったご様子で、呼んでもあまり出て来なくなりました(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆チワワのふくちゃんです。
本日は初めてのご旅行でいらっしゃるそうです。
素敵な笑顔ありがとうございました。

 

212 (1)

☆チワワのチャオ君と、トイプードルのアレック君です。
お揃いのお洋服でしょうか?ハーネスでしょうか?可愛らしいですね~
元気にお散歩していらっしゃるお姿お見かけいたしました。

 

303 (1)

☆ミニチュアシュナウザーのクー君です。
2001年生まれのクー君・・・・という事は、14歳位?
全くお歳には見えませんね~
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

313 (1)

☆チャイニーズクレステットドッグのクー君です。
シルバーの毛色が素敵なクー君。
控えめにご挨拶して下さいました♡
初めての場所に探検したくってソワソワしていらっしゃいましたね~
楽しんでいって下さいませ。

 

317

☆トイプードルのアンジュ君です。
綺麗なママさんの腕の中でバッチリポーズも決まっていますね!!
素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にミニドッグランで遊んで下さいませ♪

 

318

☆チワワとポメラニアンのMIXのわん様で、ビビちゃんです。
柔らかい毛色に、優しげな表情の美犬さんでした♡
いきなりのお写真で驚かせてしまってすみません(-_-;)
でも良いお写真を頂けました♡
有難うございます。

 

412 (1)

☆ミニチュアダックスフントのモモちゃんです。
何時もご利用ありがとうございますの、リピーター様です。
本日もサラサラの毛並みが気持ち良さそうです。

 

413 (1)

☆ミニチュアダックスフントのサンタちゃんです。
イケメンのパパさんの腕の中でご安心していらっしゃるご様子ですね♡
皆さんで楽しんでいって下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>