わん泊亭 犬種ランキング3月 6位~10位

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成274月21日(火曜日)のToday’s Doggyです。

わん泊亭 犬種ランキング3月の集計がやっと纏まりました。
本日は
6位10位までのわん様のご紹介です!!

06位 フレンチブルドッグ 13頭( ↑ 前回ランク外)
07位 パグ 11頭( ↑ 前回ランク外)
08位 シュナウザー 10頭( ↑ 前回10位)
08位 パピヨン 10頭( - 前回08位)
10位 ヨークシャテリア 9頭( ↑ 前回ランク外)

アメリカンコッカーは・・・・・
先に申し上げますと「ランク外」でした(TmT)
しかし!!!4月は一味違います!!違うんです!!!
もしかして、ランクイン?な~んて事もあるかも?
アメリカンコッカーの皆様!!どんどんお越しください!!!

1

文字だけでは寂しいかな~と、メイの写真を載せてみました。
やたらと似合うこちら「鼠小僧」でございます。
こんなに唐草模様が似合う犬はメイ位ではないでしょうか?

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆チワワのクレアちゃんと、グラ君です。
美男美女のパパさんママさんに負けていません!!
とってもキュートなお二方でした♡

 

212 (1)

☆トイプードルのキルト君です。
お泊りが嬉しかったのでしょうか?はしゃいでいらっしゃいました♪
パパさんのお膝の上ですから猶更ご安心していらっしゃるのでしょうね~
素敵な笑顔ありがとうございました。

 

301

☆マルチーズとチワワのMIXのわん様でアモンちゃんです。
お優しそうな柔らかな表情のアモンちゃんは、ママさんが大好き♡でいらっしゃいました。
ふわふわの尻尾もとっても素敵です♡

 

303 (1)

☆柴犬の小太郎君です。
お優しそうな素敵な御家族皆様とようこそお越し下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

315

☆トイプードルのぷりんちゃんです。
チアガールのお衣装でしょうか?黄色のお洋服がよくお似合いでとってもキュートです♡
当館のミニドッグランでも沢山遊んで行って下さいませ。

 

317

☆トイプードルのモネちゃんです。
ピンクのおリボンが良くお似合いのとっても可愛らしいモネちゃんは、JR下呂駅でも皆様に大人気でした♪
恥ずかしがり屋さんでいらっしゃるのか、なかなかカメラに振り向いて頂けなかったのですが、魔法の言葉を教えて頂きました。
それは「おやつ!」です。
おかげさまでこの通り!バッチリカメラ目線頂けました♡

 

318 (1)

☆ミニチュアダックスフントのプリンちゃんと、ユウユウちゃんです。
どちらもパパさんママさんの腕にかけられたおててが、ぽてっとしてとっても可愛らしいですね~♡
とっても大人しい御二方でいらっしゃいましたが、楽しんでいって下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

わん泊亭 犬種ランキング3月 6位~10位” への2件のコメント

    • 二代目&お萩ちゃん&たっくん様
      何時もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      また当館のブログを何時もご覧頂きまして本当に有難うございます。
      メイの数少ない衣装をお褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
      御三方も何時もお越しの際には素敵に決めていらっしゃって、カッコ可愛いですよね♡
      また素敵な皆様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      暖かくなっては参りましたが、不安定なお天気が続いております。
      お体には十分お気を付け下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>