家族

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成275月23日(土曜日)のToday’s Doggyです。

昨日、ワクチンとフェラリア予防を済ませた、我が社の看板犬メイ。
まるで散歩に行って来た後のように興奮して帰って来ました。
その動物病院に一緒に行ったのが、スタッフH(ただ今産休中)と娘(産休中の理由)。
あまり顔を合わせていないにも関わらず、(通常子供嫌いなはずの)メイは娘さんに優しかったそうで、痛くスタッフHは感激しておりました。
「やっぱり家族って分かるんだね~」
とか言って。
それを見て思わず子守をするさいふぁを妄想して、一人ニヤニヤするワタクシでした(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆チワワのリオン君です。
まるでママさんを守るナイトの様ですね~
きりっとしたおめめ、ピーンと立ったお耳が素敵です♡

 

212 (5)

☆チワワのこじろう君です。
こちらもきらきらおめめに素敵な笑顔♪
ふわふわの毛並みもとっても素敵です。

 

313 (3)

☆ペキニーズのはなちゃんと、さきちゃんです。
どちらもふわもこで気持ち良さそう♪
ママさんの腕に添えられたおてて、パパさんの膝の上で踏ん張っているお姿がとっても可愛らしいです♡

 

315 (4)

☆ちわわのリロちゃんです。
キラキラのおめめに素敵な笑顔♡
とってもキュートです~

 

316 (3)

☆柴犬のころんちゃんです。
とっても小柄で可愛らしいわん様でした。
ママさんの抱っこでパパさんに傾いたこのお姿、可愛らしいですよね♪

 

412 (3)

☆ミニチュアシュナウザーのプーちゃんです。
とっても大人しくって、綺麗なわん様♡
当館の看板犬に爪の垢を頂きたい!!(結構切実です(-_-;))

 

413 (2)

☆パピヨンのメイちゃんです。
メイちゃんは14歳でいらっしゃるそうです。
全く見えませんよね~とっても美犬さんです♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>