5月31日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年5月31日(日曜日)のToday’s Doggyです♪

 

5.31 (1)

 

 

↑ おやつちょうだい!はい、タッチ~♪のメイちゃんです(笑)

 

今日で5月も終わりですね!
ついこの間GWだった気がします(笑)

明日から6月ですが、6月と言えば 「梅雨」 !!!
ただでさえあまりお散歩に行けないメイちゃんは
さらにお散歩に行けなくなってしまいます(゜-゜)カワイソウニ…

お客様のわんちゃんと一緒に
わん泊亭のドッグランで遊ばせてあげたいところですが、、、
夢のまた夢。
初めて会う人、ワンちゃんに吠えまくるメイちゃんを
ドッグランなんてとても連れて行けません(._.)

この子本当に看板犬なのでしょうか?泣

私が出勤するとき、メイちゃんから私の姿が見えない時は
がちゃっと音がするだけで吠えまくりのお出迎え。
その後 「ごめんごめん、間違えちゃった~♪」 みたいな顔して
去って行きます、、、(汗)

 

5.31 (2)

気が強い、いや強すぎる看板犬メイちゃんです。

PS、モヒカンがのびてきてピヨピヨしてきました、、、。

それでは本日のわんちゃんのご紹介です♪

212

☆ゴールデンレトリバーのアレックス君と、ミニチュアダックスフントのマロンちゃん、ココちゃん、レオ君、ノア君です。
皆様お揃いのお洋服でとってもキュートです!!!♡
大きさは全然違いますが、アレックス君の間にピョコンと入ってしうまうくらい
とっても仲良しです(^v^)

 

303 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
☆イタリアングレーハウンドの小次郎君です。
とっても元気いっぱいで階段を駆け上がってくれました♪
ピンと立ったお耳が素敵です(^^)

 

317

☆シーズーのぷっちょちゃんです。
赤いバンダナがよくお似合いです♡
パパ様の抱っこでとっても落ち着いていました(*^_^*)

 

318 (2)

☆トイプードルのたくや君、ナナちゃん、アイちゃんです。
リピータ様です!
皆様ふわもこでとってもキュートです♡
上手にお座りして可愛いお写真をいただきました(^v^)

 

412

☆トイプードルのココアちゃんです。
とっても小さくて可愛らしいココアちゃんです(^^)
ふりふりのお洋服がとっても良くお似合いでした♪

 

413 (2)

☆ミニチュアダックスフントの春君です。
美人なママ様と一緒にお写真いただきました♪
サラサラな毛並のイケメンさんです(^_-)-☆

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>