親バカ、再び・・・

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成276月19日(金曜日)のToday’s Doggyです。

先に申し上げます。
本日も親バカネタで、大変申し訳ございません!!
諦めてご辛抱下さいませm(_ _)m

先日「うちのコ、階段の上で待っているんですよ~」とか掲載させて頂いたのですが、さいふぁの待ち合わせポイントがもう一か所♡(待ち合わせなんて~デレデレ・・・)

6.18.4

階段の下から2段目でございます。
1段目でも3段目でもなく、なぜか2段目なんです。
ちょっと広いからかもしれないんですけどね~
真っ暗な中、2階に上がろうとして踏みつけそうになった事もあります(-_-;)
なんで真っ暗な中こんなとこで寝てんだお前は?
みたいな・・・・
落ちも何もないです(・。・;

それでは次行きましょう!!
本日のわん様方のご紹介です!!

211 (1)

☆シーズーの奈々ちゃん(娘様)と・・・

 

211 (3)

お母様のセラちゃんです。
どちらもとっても可愛らしい美犬親子です♪

 

212 (3)

☆ミニチュアダックスフントのチョコ君です。
ご到着後すぐに、エントランスのあちこちを探検していらっしゃいました。

 

301 (1)

☆本日はリピーター様も沢山いらっしゃいました!!
まずリピーター様のトップはチワワのポンタ君です。
美人のママさんのお膝の上からです♡

 

302

☆こちらはチワワとトイプードルのMIXのわん様で、チップ君です。
ぬいぐるみの系統のおもちゃが大好きでいらっしゃるそうで、クロワッサンのパンのおもちゃを選んで下さいました。

 

303 (1)

☆シェットランドシープドッグのマリンちゃん(左)と、マーブルちゃん(右)です。
マリンちゃんもマーブルちゃんも当館のリピーター様です。
相変わらずどちらもも、サラサラの毛並みの綺麗なわん様方でした♡

 

313 (1)

☆こちらもリピーター様です。
MIXのわん様で、ひまわりちゃん(右)と、きなこちゃん(左)です。
このぴょこんとしたお耳が本当にキュートですよね~
可愛らしいお洋服も良くお似合いです!!

 

315

☆ヨークシャテリアのベル君です。
素敵なお洋服と帽子が良くお似合いで、本当にカッコイイです♡
お洒落さんなわん様でした。

 

316

☆マルチーズのモコ君です。
真っ白でとっても綺麗♡
ピンクのお腹がとってもキュートですね~

 

317 (1)

☆こちらもリピーター様で、シーズーのモカ君です。
ボールのおもちゃが好きでいらっしゃるとの事で、お部屋で嬉しそうに尻尾を振っていらっしゃいました♡

 

411.412 (1)

☆こちらはキャバリアキングチャールズスパニエルのチョコ君(左)と、アンコちゃん(右)です。
とっても人懐っこい御二方は、ご挨拶もしっかりして下さいました。

 

413 (1)

☆こちらも母娘のわん様です。
小梅ちゃん(左)お母様と、娘様は茶々ちゃん(右)です。
元気いっぱい階段を駆け登って下さいました♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>