6月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年6月23日(火曜日)のToday’s Doggyです♪

先日約束していたメイちゃんのカットの予約が今度こそ取れたので
次のお休みに連れていきます(^^)

スタッフにはピンクとか女の子らしいが似合わないと言われますが
今回は女の子らしくカットしてもらおうかなと、、、♡
どんなカットにするかは、メイちゃんをサロンに連れて行くスタッフの特権です!!!
この間のカットの時は、メイちゃんにトゲトゲ首輪と迷彩柄の服を着せたい
スタッフIが連れて行ったのでモヒカンでしたが、、、(._.)

皆様、来週のブログにご期待ください!

それでは本日のわんちゃんの御紹介です♪

 

211 (1)

MIXのボッコちゃんです。
とっても穏やかで優しいボッコちゃんは当館のリピーターです(^v^)
今回もパパ様ママ様と素敵なお時間をお過ごしください♡

 

212 (1)

 

ヨークシャテリアのビルちゃんです。
抱っこが落ち着くようです♡
お姉様、お兄様とたくさん遊んでいって下さいね(^^)♪

 

 

315 (2)

チワワのミルキーちゃんです。
チョコチョコ歩くお姿がとってもキュートでした(^.^)♡
リピーター様で当館の事を覚えてくれているようでした♪

 

 

 

 

318 (3)

柴犬のロッキーちゃんです。
こちらもリピーター様です(^^)
とっても早く階段を登ってお部屋に到着です☆

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

6月23日” への2件のコメント

  1. 23~24日と一泊でお世話になりました。はい、そうです。ミルキーはわん泊亭3度目になります。(先代の子もお世話になりました。)
    ホテルに着くなり、玄関の入り口に向かって迷わず歩いていって『こんにちはー』と言って居るかのように鼻を向けて居ました。
    部屋の中では少し点検作業の見回りが終わった後、直ぐに落ち着いて自分の持参したベッドで落ち着いて居ました。私たちが温泉の時や食事の時はお利口にお留守番が出来ました。
    2日間飼い主と一緒だし、わん泊亭のスタッフさん方が可愛がって下さったので、満足そうでした。花火も楽しめたし、ホテルライフもすごく快適でしたので、また行きたいと思います。よろしくお願いします。お世話になりました。

    • ミルキーちゃんと、ミルキーちゃんのパパ様・ママ様
      何時もわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
      ミルキーちゃんにも当館に慣れて頂いて、私どもも嬉しい限りでございます。
      ちょうどアルメリアの花火もお楽しみ頂けたご様子でなによりでございます。
      今後も皆様にご満足いただけます様精進して参ります。
      是非またミルキーちゃんとお越しいただけます様お願いいたします。
      スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>