リニューアル?

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成276月26日(金曜日)のToday’s Doggyです。

6.26.1

本日我が社の看板犬メイは・・・・

6.26.2

リニューアル致しました!!!
もっさもさだったメイがスッキリいたしました。
でも毛皮がなくなって寒くなったのか、抱っこしろと要求が激しくなりました。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (3)

☆チワワのちょこちゃんです。
少々ご緊張気味でいらっしゃるご様子。
ミニドッグランにいらっしゃったわん様方が気になられるのか、ソワソワしていらっしゃいました。

 

301 (2)

☆ミニチュアダックスフントのななちゃんです。
そっと腕に添えられたおててがとっても可愛らしいです。
本日はあいにくの雨模様ですので、ミニドックランで沢山遊んで下さいませ。

 

313

☆シェットランドシープドッグのまる君です。
ご緊張されているご様子で、とっても大人しいわん様でした。
でもカメラは慣れていらっしゃるのでしょうか?
しっかりカメラ目線で、1回の撮影で撮れました。

 

315 (1)

☆トイプードルのめろんちゃんです。
めろんちゃんは当館のリピーター様です。
長いお耳がとってもキュートにお似合いですね。

 

316

☆ミニチュアダックスフントのりんちゃんです。
おもちゃが大好きでいらっしゃるとの事で、おもちゃを見つけると咥えずにはいられないそうです(o^-^o)

 

317

☆ポメラニアンのパインちゃんです。
綺麗にカットされてとってもキュートですよね~♡
パパさんの手に添えられたおててが可愛らしいです♡♡

 

412 (1)

☆チワワのリンちゃんです。
リンちゃんも当館のリピーター様です。
もうご旅行は慣れたもので、すぐに落ち着いていらっしゃいました。

 

413 (3)

☆こちらもリピーター様で、チワワのそらちゃんです。
本日はピンクのお浴衣をお召しで、とっても良くお似合いでいらっしゃいました♡
歩かれるたびに鈴がチリチリ鳴って、とってもキュートでした。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>