密かな野望

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年8月23日(日曜日)のToday’s Doggyです。

「密かな野望」とココに掲載してしまったらもう全然「密か」ではなくなってしまうのでは・・・・
という話は横に置いといて!!
ワタクシの細やかな野望は、
「とりあえず事務所のパソコンのデスクトップ画面を乗っ取る!!!」
という訳で、最近事務所の1台のパソコンのデスクトップ画面は、我が愛犬のさいふぁが占領致しております♡
仕事の合間にさいふぁを見て和む♡
メイはここに居るからいつでも見れる。
でもさいふぁは居ないから、せめてデスクトップ位良いじゃないのよ~
飼い主が産休中なのを良い事に、好きにやらせて頂いております♪
そのうち看板犬の座も・・・・ふっふっふっ・・・

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆ブルドッグのロミオ君です。
お越しになられてすぐに当館のミニドッグランで遊んで下さいました。
お名前入りのお洋服が良くお似合いで、とっても素敵でした♡

 

212 (1)

☆チワワのビョン君です。
こちらは何時もご利用頂いておりますリピーター様でいらっしゃいます。
お写真は苦手でいらっしゃるそうでしたが、頑張って下さいました。
ありがとうございます!!

 

301

☆柴犬のモコちゃんです。
素敵な笑顔ありがとうございます。
すらっと伸びたおみ足が快活そうで素敵です。
楽しんで行って下さいませ。

 

302

☆ヨークシャテリアのリサちゃんです。
ツヤツヤの毛並み、綺麗なおめめ、どこから見ても綺麗な美犬さんです♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

311

☆チワワのこたろう君です。
大好きなパパさんの抱っこで落ち着いていらっしゃるご様子でした。
おかげさまでお写真も1度でバッチリでした♪

 

313 (2)

☆シーズーのペロちゃんです。
とても大人しいわん様でした。
少々緊張されていらっしゃるご様子でした。
楽しんで行って下さいませ。

 

316 (1)

☆トイプードルのカール君です。
カール君もリピーター様でいらっしゃいます。
リピーター様が多くてありがたい事でございます。
本日も元気に階段を登って下さいました。

 

317 (1)

☆MIXのわん様でミック君です。
本日も可愛らしい笑顔を見せて下さっていらっしゃいますこちらも、リピーター様でいらっしゃいます。
素敵な笑顔ありがとうございました♡

 

318

☆フレンチブルドッグのゴンザレスティーヌちゃんです。
今日はリピーター様オンパレードでございます!!
ゴンザレスティーヌちゃんも有難うございます。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

411 (1)

☆ウェルシュコーギーペンブロークのポテチ君です。
綺麗なおめめの美犬さんですね~♡
ピーンと立ったおみみも素敵です♡♡

 

413 (1)

☆トイプードルのちょこ君です。
ぬいぐるみの様にとってもキュートなちょこ君でした♡
パパさんの腕に添えられているお手てもとってもキュートです♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>