しゅこーっっ

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年9月13日(日曜日)のToday’s Doggyです。

今日も今日とて看板犬を押しのけて・・・・さいふぁネタです!!
だって仕方ないではありませんか、愛犬の方がネタがあるのは当たり前というものですよ~
しかし少々バッチイお話でもございますので、お食事中の皆さまは飛ばしてってくださいませ(-_-;)

多分うちのさいふぁに限らないと思うんですよね~
ワタクシがお手洗いに入っている時の事でございます。
ちゃっちゃっちゃっちゃっ・・・と、板の間の廊下を歩くさいふぁの足音に思わず耳を澄ますワタクシ。
人の気配に様子を見に来たのでしょうね。
臭いでだいたい私だと分かるのか、吠える気配はありません。
階段下から上の階を見上げて・・・お風呂場の入口を覗き・・・台所を覗くのかと思いきやUターンして・・・・
しゅこーっっ
っと、トイレのドアに鼻をくっつけて臭いを嗅いで行くのでございます(-_-;)
「やめて~なんか恥ずかしい~」
という声は(耳が聞こえないので)届く事はないのでした・・・・
「お願いだから、トイレはやめてね!!ゆっくり入らせて。」
というワタクシを不思議そうに見上げるさいふぁでした。
おしまい。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆グレートデンのシド君です。
やっぱり大きいだけあって力強い!!
オーナーさんを引っ張ってらっしゃいました。

 

212 (1)

☆トイプードルのポッキー君と、トイプードルとヨークシャテリアのMIXのわん様でチロル君です。
わん泊亭の入口でお写真頂きました。
ちゃ~んとお座りしてどちらもとってもキュート♡

 

302

☆リピーター様でウェルシュコーギーペンブロークの小春ちゃんです。
何時もとっても人懐っこくって、スタッフも癒されます♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

303

☆MIXのわん様でなつちゃんです。
お写真では全く分かりませんが、11歳でいらっしゃるそうです。
まだまだ元気で階段も力強く登って下さいました♪

 

316

☆ジャックラッセルテリアの翔君です。
とっても元気いっぱいの翔君。
好奇心旺盛に周りをキョロキョロしていらっしゃいました。
沢山探検して行って下さいませ。

 

317 (1)

☆シェットランドシープドッグの琥太朗君です。
優しげな綺麗なおめめですよね~
とっても大人しいわん様でした。

 

412 (1)

☆ビーグルのらんちゃんと、チワワのモコちゃんです。
元気いっぱいにお散歩していらっしゃるのをお見かけいたしました。
下呂温泉は坂が多いのでオーナー様には大変かと思われますが、楽しんで行って下さいませ。

 

413

☆柴犬のかなちゃんです。
恥ずかしがり屋のかなちゃんはお尻から失礼致しました♪
振り向き美犬さんみたいに撮れましたでしょうか。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>