久々

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年9月15日(火曜日)のToday’s Doggyです。

今日の私は機嫌が良いのです♡
「どうして?」って聞いて下さい!!
そ~れ~は~・・・・
今朝30分程度ですけど、さいふぁが私の横で寝て行ってくれたんです!!
添い寝ですよ、そ・い・ね~♡
(むっ!!!どこかからか舌うちの音が聞こえて来た様な・・・)
最近一緒に寝てくれないのですから、そりゃー喜びますよ~
幸せを今日一日噛みしめているワタクシでございました(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (1)

☆MIXのわん様でオクト君です。
とても大人しくてお利口さんのオクト君。
お写真の時はちゃんとお座りして下さいました。

 

301 (2)

☆シーズーとマルチーズのMIXのわん様で、お名前はさくらちゃんです。
優しい色合いのとってもキュートなわん様でした♡
ママさんの抱っこで落ち着かれていらっしゃるご様子ですね~

 

302 (1)

☆シーズーのレオ君です。
とても人懐っこくって、ご到着後すぐご挨拶して下さいました。
お写真のこの表情も可愛らしいですね~♡

 

303 (2)

☆ミニチュアダックスフントのくるみちゃんです。
大人しくってマイペースな落ち着いたわん様でした♪
お部屋の中を歩き回っていらっしゃるご様子も、緊張はされていらっしゃらない様に見受けられました。

 

315 (1)

☆柴犬のポチ子ちゃんです。
カメラを見上げるこの仕草がとってもキュートです♡
綺麗なおめめの美犬さんでした~

 

317

☆チャイニーズクレステッドドッグの心(ここ)君です。
体は本当につるつるなんですね~初めてお会いしたので感動でした!!
好奇心旺盛で探検に余念がないご様子でした♪
沢山遊んでいって下さいませ!!

 

318

☆チワワのキャンディーちゃんと、クッキー君です。
とっても大人しい御二方で、少々緊張気味のご様子です。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

413 (1)

☆トイプードルのラムちゃんです。
マイペースな性格でいらっしゃるご様子で、ママさんに大人しく抱っこされて落ち着いていらっしゃいました。
楽しんで行ってくださいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>