嫉妬

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年9月18日(金曜日)のToday’s Doggyです。

本日はあいにくの曇り空・・・・たまに小雨・・・たまに強雨とはっきりしない天気でした。
天気予報では夜からは開放に向かって、連休中は良いお天気の予報になっていましたね。
お休みの皆さまには良いお天気の連休になりそうですね~♪

そんな本日のお昼、今日のワタクシのシフトはお昼休憩のあるシフトだったのです。
お昼にさいふぁに会えるなんてラッキー♪とか思っていましたが、ワタクシの心の中は暗雲が立ち込めたのでございます・・・
ワタクシのお部屋の斜め向かいに父の部屋があるのですが、風通しを考えてか襖を開いたまま父が寝ていました。
しかし、その傍らにはさいふぁの姿が!!!!
さいふぁが添い寝しているではありませんか!!
まるで浮気現場を発見した妻の気分ですよ~(`Д´)
許すまじ父\(*`∧´)/
嫉妬に狂うワタクシでございました。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆イタリアングレーハウンドのハナちゃんです。
社交的なわん様でスタッフにもご挨拶して下さいました。
ママさんの言う事を聞くお利口さんでした。

 

212 (1)

☆MIXのわん様でくーちゃんです。
人見知りとの事でしたがちゃ~んとご挨拶して下さいました。
苦手なお写真も頑張って下さったんですよ♪

 

301

☆トイプードルのミッキー君です。
ぴょこんと立ったおみみがとっても可愛らしいです♡
沢山遊んでいって下さいませ。

 

303 (2)

☆ミニチュアダックスフントのファニーちゃんです。
沢山のご家族とようこそお越し下さいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

317

☆ミニチュアダックスフントの百太朗(ももたろう)君です。
今回が初めてのご旅行だそうです。
スタッフが百太朗君お気に入りのクレートを持つと、「どこもってくのー?」と、くぅ~んと鳴いていらっしゃいました。

 

318 (2)

☆パグのクロ君です。
おやつが大好きなご様子で、このお写真撮影の時にも視線の先には・・・・おやつが。
沢山食べて、沢山遊んで下さいませ♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>