9月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年9月22日(火曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆ポメラニアンのポロ君です。
とっても大人しいお利口さんのポロ君はリピーター様で、流石に慣れていらっしゃるご様子でお部屋までスイスイ上がって行かれました。

 

212 (1)

☆ヨークシャテリアのハナビちゃんです。
皆様の真ん中で輝くような笑顔とはこの事ですね~
楽しんで行って下さいませ。

 

301 (2)

☆ジャックラッセルテリアのアインちゃんです。
とっても社交的なアインちゃんは14歳でいらっしゃるそうです。
とても14歳には見えないくらい元気いっぱいで若々しいわん様でした♪

 

302 (2)

☆トイプードルのミミちゃん、リリちゃんと、ビションフリーゼのキング君です。
こちらもリピーター様でいらっしゃいます。
皆様お元気そうでなによりでございます。
本日もごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

303

☆ミニチュアダックスフントのハッピーちゃんです。
とても大人しく美人のお姉様に抱っこされていらっしゃいました。
ハッピーちゃんも綺麗な美犬さんです♡

 

313

☆柴犬の福君です。
お写真の時にペロッと舐めて御挨拶して下さいました♡
この可愛らしいお尻♡素敵な笑顔♡堪りませんな~

 

316 (1)

☆MIXのわん様でポポ君です。
少し怖がりでいらっしゃるご様子。
お写真も苦手でいらっしゃったようですが、頑張って下さいました。

 

317

☆チワワのクッキーちゃんです。
綺麗なおめめのキュートなわん様でした。
青色のお洋服も爽やかでカッコいいですね♡

 

318 (1)

☆こちらもリピーター様ですね。
チワワのペロ君です。
本日一番のご団体様でいらっしゃいますね♪
皆様で楽しんで行って下さいませ。

 

412

☆ミニチュアダックスフントのマック君です。
少々緊張されていらっしゃるご様子でしたが、お写真の撮影の時はしっかりカメラ目線下さいました。

 

413 (1)

☆ヨークシャテリアのももちゃんです。
美人さんに囲まれていらっしゃっても負けていませんね!!
素敵な笑顔です♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>