10月12日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年10月12日(月曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆MIXのわん様でれおちゃんです。
リピーターのれおちゃんはお部屋を覚えていらっしゃるご様子で、慣れたご様子で皆を先導してお部屋まで行かれました。

 

212 (1)

☆ミニチュアダックスフントのココアちゃんとラブちゃんです。
とっても大人しい御二方でしたがお部屋に行かれる時に、階段をぴょんぴょんと登って行かれるお姿がとってもキュートでした。

 

301

☆柴犬のギンジロウ君と、チワワのムウ君です。
大きさは違ってもとっても仲良しさんなお二方でした♪

 

303

☆トイプードルのくっきー君です。
パパさんの腕の中でご安心なさっていらっしゃるご様子ですね。

 

313

☆ミニチュアダックスフントとトイプードルのMIXのわん様でだっぷー君です。
ふわふわもこもこのとってもキュートなわん様でした♡
自分でお車に乗られる時に、よいしょっ!て感じで可愛らしかったです♡♡

 

315

☆MIXのわん様で銀次君です。
少々人見知りでいらっしゃるそうですが、お写真はバッチリ頂けました。
元気いっぱいパワフルなわん様でした。

 

317 (2)

☆トイプードルの麦ちゃんです。
とってもちっちゃなわん様でした。
少々緊張気味のご様子ですが、ママさんの抱っこでお写真頑張って下さいました。
この覗きこむようなポーズが可愛らしいですね~♡

 

318

☆MIXのわん様でれいちゃん(左)と、プロットハウンドのガク君(右)です。
れいちゃんはご病気でおめめが見えないそうですが、カメラ目線頑張って下さいました。
プロットハウンドと言う犬種は初めてお聞きしたのでお越しいただけて本当に嬉しいです。
カッコイイ色合いのわん様です!!

 

411

☆ミニチュアダックスフントのココちゃんです。
イケメンのパパさんと美人のママさんの間にいらっしゃっても負けていませんね!!
とっても可愛らしいわん様でした。

 

412

☆ゴールデンレトリバーのティアレちゃんです。
とっても優しいお顔の美犬さんでした♡
素敵な笑顔の先にはおやつが・・・・(^∇^)
頑張って最上階まで上がって下さいました。

 

413

☆ロングコートチワワのムッチ君と、レイちゃんです。
バッチリカメラ目線有難うございました。
可愛らしいお洋服が良くお似合いですね~

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>