10月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年10月23日(金曜日)のToday’s Doggyです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211

☆リピーター様です。
トイプードルのメリーちゃん、ホクトちゃん、ラッキーちゃんです。
お写真にも慣れていらっしゃって、一度でバッチリカメラ目線頂きました♪

 

212 (1)

☆パピヨンのユウカちゃんです。
好奇心旺盛のユウカちゃんは、お部屋にご到着されると念入りに探索していらっしゃいました。
沢山遊んでいって下さいませ。

 

301

☆パピヨンのティンク君です。
おもちゃが大好きでいらっしゃるご様子です。
楽しんで行って下さいませ。

 

302 (1)

☆ボーダーコリーのキャッチ君です。
フサフサのとっても綺麗なわん様でした♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

303

☆柴犬のあんずちゃんです。
本日はお友達のわん様のご紹介でお越し下さったそうです。
素敵な笑顔ありがとうございます♡

 

313

☆トイプードルのももちゃんと、こたろう君です。
ももちゃんはご到着あと、スタッフにご挨拶して下さいました♪
こたろう君は頑張って階段を駆け上がって下さいました。

 

316 (1)

☆チワワのもち君です。
アップの御写真ありがとうございました。
ごゆっくりどうぞ~♪

 

318

☆チワワのみるくちゃんです。
少々緊張されていらっしゃるご様子でしたが、音の鳴るおもちゃはお気に召して頂けた様です♡

 

412 (1)

☆こちらもリピーター様です。
チワワのそらちゃんです。
楽しそうにお散歩していらっしゃるのをお見かけいたしました。

 

413 (1)

☆チワワのリリーちゃんです。
お写真をお撮りする時に横を向いていらっしゃっても、お名前をお呼びするしっかり振り向いて下さいました♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

10月23日” への2件のコメント

  1. 昨日から宿泊させていただきました、わんこ紹介ブログ写真を撮るのを楽しみにしておりました撮影はなく寂しかったです、何か条件があるのですか?

    • 金太郎様桃太郎様と、パパ様ママ様
      この度は当館わん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
      申し訳ございません当日のお写真は出来るだけ当日に掲載させて頂くようにしております為、ある程度のお時間を過ぎますと編集の為カメラをチェックインカウンターから撤収させて頂いております。
      楽しみにして頂いていましたのに大変申し訳ございませんでした。
      是非とも次の機会にはお写真を撮らせて頂けます様よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>