どっちもどっちです

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年10月25日(日曜日)のToday’s Doggyです。

我が家のシーズーの桜。
ある日ワタクシが自宅に帰ると、

1

朝まではこんなんだったのですが・・・・

2

こんなんになっていました(o ̄∇ ̄o)
うちのこながら変な顔~
あまりに汚いので母がハサミで切ったそうです(-_-;)

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆リピーター様のトイプードルのプッチ君です。
以前にご宿泊いただいた時と同じお部屋という事もありまして慣れたご様子で、お部屋に入られると嬉しそうにしていらっしゃいました♪

 

212 (1)

☆トイプードルのナル君です。
美人のお姉様方とご一緒にお写真ありがとうございます。
素敵な笑顔頂きました♡

 

301 (1)

☆ヨークシャテリアとトイプードルのMIXのわん様でミック君です。
お散歩されていらっしゃるお姿お見かけいたしました。
水色のおリボンが良くお似合いでとってもキュートです♡

 

302

☆ドーベルマンのショーン君です。
首を傾げていらっしゃるお姿がとっても可愛らしいです♡
大きなわん様大歓迎です!!ごゆっくりお過ごし下さいませ。

 

303

☆トイプードルのチョコちゃんと、
トイプードルとマルチーズのMIXのわん様でりんちゃんです。
本日一番のご団体様です。
暖かそうなお洋服が良くお似合いで可愛らしいですね~♡

 

317 (2)

☆チワワのミミちゃんです。
ママさんの言う事をよく聞く、とっても大人しいお利口さんでした。
お写真でもバッチリカメラ目線有難うございました。

 

318

☆チワワのロロ君です。
可愛らしいお姉ちゃんとお写真ありがとうございます♡
とっても仲良しなご様子でした♪

 

412 (2)

☆ミニチュアダックスフントのココア君です。
パパさんの腕に添えられたおててがポテっとして可愛らしいです♡
沢山遊んでいって下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>