12月25日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年12月25日(金曜日)のToday’s Doggyです。

メリークリスマスです!!
本日はクリスマスとは思えない暖かさ。
冬用装備で出掛けると、お店の中でコートを脱ぎたくなる程です。
「何この人?こんな時期に汗にじませてる!!」
と変な目で見られているのではないかと不安になったワタクシでした(^_^;)

皆様はケーキ食べましたか?
ワタクシも下呂で一番おいしいって評判のお店でケーキ買って昨日食べました。
多分残っているはずなので、今夜も食べようかなって思っています。
今日まで暖かい日が続いていましたが、今夜から冷え込むそうです。
風邪などひかれません様に気を付けてくださいませ。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆キャバリアキングチャールズスパニエルのメグちゃんと、
ミニチュアシュナウザーのランちゃんです。
元気いっぱいのお二方は、ミニドッグランやお部屋でも楽しそうに遊んでいらっしゃいました♪

 

212 (2)

☆トイプードルのプーちゃんです。
とっても小っちゃくって、キュートなわん様でした♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

302 (1)

☆パピヨンのパティちゃんです。
パティちゃんはこう見えて13歳でいらっしゃるそうです。
元気いっぱいのわん様でした。

 

313 (1)

☆こちらはリピータ様でいらっしゃいます。
MIXのわん様でミント君です。
相変わらず可愛らしい♡
元気いっぱい駆け回っていらっしゃいました。

 

317 (1)

☆チワワのグループ様です。
左からクウ君、ココ君、パウ君です。
小っちゃいので皆様一緒に抱っこされていらっしゃったのですが、そのお姿がとっても可愛らしかったです♡

 

318

☆ミニチュアダックスフントのグミ君です。
綺麗な毛並のイケケンさんでした♡
ポテッとしたおててがとってもキュートです~

 

412 (1)

☆チワワのチョコ君です。
お写真は苦手なご様子でいらっしゃいましたが、頑張ってカメラ目線下さいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

413 (1)

☆カニンヘンダックスフントのソフィちゃんです。
とっても大人しいわん様でした。
お兄ちゃん達と沢山遊んでいって下さいね♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>