12月27日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成27年12月27日(日曜日)のToday’s Doggyです。

皆さんはクリスマスの満月見れましたか~?

1

下呂温泉はすごく綺麗に見えました。
おかげでとても明るい夜でした。
自分の影もくっきりです。
最近の携帯は綺麗な写真が撮れるんですよね~
お月さまも綺麗に撮れましたよ♪
前のガラケーの時は、黒地に白い点?みたいな写真になっていたりしたので、(ず~っとお月さまの写真を撮りたかったワタクシとしては)ちょっと嬉しいです。
それに操作が難しくないのも機械音痴なワタクシにはありがたい♡
以前なら携帯電話を忘れても、どうせ電話なんてかかって来ないし~まぁいいか~なんて奴だったワタクシが、もう携帯を手離せなくなってますからね~(^_^;)
携帯って凄いです…
便利な世の中になったものです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆ミニチュアダックスフントのニーナちゃんです。
とっても社交的で人懐っこいニーナちゃんは、ご到着後すぐご挨拶して下さいました。

 

212

☆キャバリアキングチャールズスパニエルのまみやちゃんです。
ふわふわの毛並が素敵な、とっても大人しいお嬢さんでした♡

 

301 (1)

☆ミニチュアダックスフントのタップ君です。
本日お越しのわん様方の中で男の子はタップ君だけですね~
可愛らしい女の子が沢山お越しなので、仲良くなって行って下さいませ。

 

302

☆ポメラニアンのクッキーちゃんです。
つぶらなおめめがとってもキュートですよね~♡
ふわふわのわん様でした。

 

311

☆こちらは大団体様です!!!
ミニチュアダックスフントのらんちゃんと、柴犬のももちゃんです。
楽しんで行って下さいませ。

 

315 (2)

☆トイプードルのビビちゃんです。
ちょこっと首を傾げたお姿がとっても可愛らしいですね~
おリボンが良くお似合いでキュートです♡

 

412

☆チワワのさくらちゃんです。
少々緊張気味のご様子で、ぷるぷる震えていらっしゃいました。
仲良しのお兄ちゃんと沢山遊んでいって下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>