1月30日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年1月30日(土曜日)のToday’s Doggyです。

本日は曇ってはいましたが、連日のような厳しい寒さはなくお散歩日和♪
ご到着後にお散歩にお出掛けのわん様も多くいらっしゃいました。
何時も街中でわん様を見かけると「わん泊亭のご宿泊のわん様かなぁ」なんて思いながら、ほっこりして横目で見ています。
「何?変な運転手がニヤニヤしながらこっち見て通り過ぎて行ったよ!!」
なんて通報しないでくださいませね?
わん様を見かけると嬉しくなるんですよ~♪
今日も沢山のわん様をお見かけいたしました。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆こちらはリピーター様です。
何時もご利用頂いています、ヨークシャテリアの大輔君と小麦ちゃんです。
お揃いのお洋服が良くお似合いでとっても可愛らしいです~
楽しんで行って下さいませね~♪

 

313

☆トイプードルのぷーちゃんです。
JRでお越しでいらっしゃってお疲れのご様子だったのか、駅から宿までの送迎バスの中でも静かで気配が感じられない程(^_^;)
とっても大人しいぷーちゃんに、実は送迎スタッフはビックリしていたんです(・。・;
可愛らしいお顔がやっと見ることが出来て嬉しいです♡
当館ではごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

315 (1)

☆チワワのマロンちゃんとココアちゃんです。
とってもちっちゃなわん様方で、ちょこちょこと歩いていらっしゃるお姿がとってもキュート♡
送迎の移動中に街中でお見かけして、思わずほっこり♡してしまいました♪
お二方で仲良くミニドッグランで遊んで行ってくださいませ。

 

317 (1)

☆ミニチュアダックスフントのアルバート君です。
とっても大人しいお利口さんで、パパさんママさんもご安心されていらっしゃるご様子♪
とってもシャイさんでカメラ目線は出来ませんでした(^_^;)残念。
下呂温泉を満喫して行って下さいませ~

 

318 (1)

☆ウェルシュコーギーペンブロークのグループ様ですね。
お名前はビビ君と、ミカンちゃん、カリンちゃんです。
とっても大人しい御三方で、スタッフも「大人しい~可愛い~♡」と内心ほこほこ♡
当館近くの「ビーナスの足湯」付近で、お散歩中のお姿をお見かけいたしましたよ~

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>