いらっしゃいませ (^-^)

10月25日 木曜日

今日は気持ちのいい秋晴れの一日でした。

本日もわん泊亭には とってもかわいいわんちゃん達が遊びに来てくれました。

早速ご紹介いたします。

 

 

ミニチュアシュナウザーのロン君です。  ロン君は、ボールで遊ぶそうなんですが、最近のボールはすぐに飽きちゃうそうです。

 

チワワのタロ君です。  とても可愛らしい顔つきをしてました。 でも、タロ君なんと11才のワンコ!!!

チワワのラズベリちゃんです。  家族に囲まれての写真をお撮りさせていただきました。

皆さん、いい笑顔です!!!

シェットランドシープドッグのノアちゃんです。 ノアちゃんは、車に乗るのはあまり慣れていないそうで、途中でゲロしちゃったそうです。  わん泊亭に着いた時には、ちょっとご機嫌斜めでした。 でも、そうした所がとても可愛いです。

 

以上、本日お越しいただきました皆様 ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>