2月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年2月28日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日は良いお天気でしたね~
日差しもポカポカと暖かく、洗濯物がよく乾く!!
(いきなり所帯くさくなりましたね~(^_^;))
風も気持ちの良い程度でしたからお散歩日和と言えるでしょうね~
ご近所さんのダックスのわん様も、気持ち良さそうにお散歩なさっていらっしゃいました。

わん泊亭の周辺にも、当然ご近所のわん様がいらっしゃいます。
クリーム色のミニチュアダックスのわん様や、茶色のトイプードルのわん様、ヨークシャテリアのわん様、シーズーのわん様、茶色のミニチュアダックスのわん様に、紀州犬かな?MIXかな?大きな白いわん様もいらっしゃいます。
残念ながら気の強いメイのお友達ではないのですが・・・(^_^;)
でも白い大きなわん様は(男の子か女の子かは分かりませんが)気になる様だと、以前スタッフ同士で話しておりました。
(あちらのわん様には嫌われてしまったようで、「ヴ~(近づかないで)」と怒られてしまったそうですが(-_-;))
しかし!!メイにもお友達とお呼びできる(かな?)わん様もいらっしゃいます。
下呂温泉の中でただ一か所のドッグカフェである、わんモアさんにいらっしゃる看板犬のつばきちゃん、メイと同じミニチュアシュナウザーです。
ゆういつメイが喧嘩を売らないわん様らしいです。
(残念ながらワタクシはお会いしたことが無いのですが)
と言いますか、つばきちゃんは大人~な態度のとっても出来たわん様でメイも鼻先であしらって下さるとかヾ(  ̄▽)ゞ
メイも見習って欲しいものです・・・

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆MIXのわん様でペコちゃんです。
本日も元気いっぱいの明るいペコちゃんにお会い出来まして嬉しかったです♪
パパさんママさんとおからせんべい食べて下さいね~
楽しんで行って下さいませ♪

 

313 (1)

☆こちらは大団体様ですよ~
マルチーズのチョコ君とアリスちゃん、チワワのショコラちゃんとマリモちゃん、ミニチュアダックスフントのモモちゃんです。
チョコ君とアリスちゃんは以前のお部屋を覚えていらっしゃったのか、先導して階段を登って行かれました♪モモちゃんは館内の探検に大忙し(@⌒ο⌒@)b、ショコラちゃんとマリモちゃんは大好きなママさんの後を一生懸命ついて歩いていらっしゃいました♡
沢山遊んで行って下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>