3月22日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年3月22日(火曜日)のToday’s Doggyです。

本日は昨日に比べて風も強くなく、過ごしやすい暖かさでした。
(花粉症対策の為?)締め切った室内の方がむしろ寒い(^_^;)
ロビーの自動ドアを開け放ちたい所でしたが・・・・
悩むところです(・。・;

さて、久しぶりに我が愛娘さいふぁの話でも・・・・
とかいっても最近は一緒に寝てくれないし・・・
モヤモヤしているワタクシにとどめの一撃!!
「じゃあね~寝るからお休み~」
と2階に上がろうとして目線でさいふぁを探すと、布団に横になった母の横に!!
寄り添うようにぴったりとくっついて寝ているじゃないですか。
おまけに見送ろうともしてくれないで寝てるし・・・
ジェラシー!!!私もそこで寝たい!!
更にモヤモヤしながら自室に戻りました(-_-;)

それではわん様方のご紹介です。

3.21.313 (2)

☆まずは昨夜のわん様です。
ポメラニアンのモカちゃんと、アメリカンコッカースパニエルのユズちゃんです。
当館のリピーター様でいらっしゃいます。
朝のお忙しい時に、お時間を頂きましてありがとうございました。
是非またお越しくださいませ!!

 

211

☆チワワのモモ君です。
美人のママさんとのツーショット有難うございました!!
初めての場所に少々緊張されているご様子でしたが頑張って下さいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

212

☆マルチーズのエイキチ君です。
とっても大人しくって探究心旺盛!!
一生懸命匂いを嗅いで探検していらっしゃいました♪
パパさんの言われることをよく聞く賢いわん様でした。

 

315 (1)

☆お次はリピータのわん様グループです。
トイプードルの小凛ちゃん、小桃ちゃん、ナティちゃんです。
皆様ようこそお越し下さいました。
何時もご利用頂きましてありがとうございます。
沢山遊んで行って下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>