4月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年4月29日(金曜日)のToday’s Doggyです。

本日はチワワのわんちゃんが沢山いらっしゃいます(*^_^*)

それでは本日のわん様のご紹介です。

211 (1)

☆チワワのリック君です。
少しスタッフが苦手なようでしたのでパパさんが撮って下さいました♪
ちょっと折れたお耳がとても可愛らしいです♡

 

301 (3)

☆チワワのらむちゃんです。
とても大人しいわんちゃんでした。
お写真少し苦手な様ですが頑張ってくれました(^-^)

 

302 (1)

☆マルチーズのココちゃんです。
元気いっぱいのわんちゃんです!
とても人懐っこくスタッフにもちゃんと挨拶してくださいました(^^)

 

303

☆チワワのごん太君と文太君です。
人間が大好きなわんちゃんだそうです。
カメラを向けると完璧!とてもイケメンさんです♡

 

311 (2)

☆ウィペットのハーフ君とレイル君です。
とても凛々しくてカッコいいわんちゃんでした。
ついてすぐにドッグランで元気に遊んでいらっしゃいました。

 

313 (1)

☆チワワのあんこちゃんです。
バッチリカメラ目線のあんこちゃん。
ちょこっと出た舌がとってもキュートです♡

 

315

☆シーズーのラッキー君。
ママさんがチェックイン中パパさんのお膝の上でお利口さんに
待っていらっしゃいました(^^)

 

316 (2)

☆トイプードルのノエル君です。
ママさんに抱っこされてとてもリラックスされていました。
とても幸せそうでした(^^♪

 

317

☆トイプードルのマロン君です。
マロン君は甘えん坊で、パパさんママさんの事が大好きです。
さすがリピーター様、カメラ目線もバッチリです★

 

318

☆シーズーのミルキーちゃんです。
到着してすぐにスタッフにご挨拶してくれるお利口さんでした。
カメラはお得意のようで良い笑顔頂きました♡

 

412.

☆ミニチュアシュナウザーのガヴォット君です。
ふわふわのお耳がとても印象的でキュートなわんちゃんでした。
お写真も上手に撮れてご満悦のようでした(^-^)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>