5月23日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年5月23日(月曜日)のToday’s Doggyです。

ここ暫く夏ですね!!夏!!
暑~い(^_^;)
おかげでアイス買ったり、冷たいお茶を買ったりと消費が・・・・(-_-;)
我が社の看板犬メイもあまりの暑さに、サークルに戻りたがらない。
事務所のあっちでぺたーん、こっちでぺたーん。
サークルの中の毛布を片付けて、薄手の敷物を置いてやると・・・
いかにも「ふかふかしてない・・・」と不服そうに、隅っこで丸くなる始末。
気難しい奴です(・。・;

我が家の(可愛い可愛い)さいふぁはと言えば・・・
先日冬物の毛布をコインランドリーに持って行こうと居間に纏めていたら、振り向くと毛布の山の上にどかりとさいふぁの姿が・・・
「お前もコインランドリーで洗うぞ?」
とか言っていたら渋々降りて行きました。
犬ってふかふかとかふわふわが好きですよね~
暑い日でもとりあえず一度は寝転がっておくみたいな

それではわん様方のご紹介です。

211 (3)

☆ジャックラッセルテリアのモカちゃんです。
元気印のモカちゃん♪
おもちゃがお気に召して下さったのか、何度もジャンプしておもちゃをとろうとしていらっしゃいました。
ミニドッグランで楽しそうに遊んでいらっしゃるお姿もお見かけいたしましたよ~

 

212 (1)

☆ラブラドールレトリバーのクイール君と、ミニチュアダックスフントのアンディ君です。
流石リピーター様と言ったところでしょうか。
館内にもすっかり慣れたご様子でした。
階段も元気よく登って行かれました。

 

303 (1)

☆シーズーのチャコちゃんです。
とっても大人しいチャコちゃんは、お姉ちゃんと仲良しさんなんでしょうね~
なでなでして貰って気持ち良さそう♡
沢山遊んで行って下さいませ~

 

313

☆トイプードルのサン君です。
ご到着されてからず~っとママさんの抱っこ♪
お寛ぎのご様子でした。
この寄り添うようなお姿、可愛いですね~
楽しんで行って下さいませ。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>