5月25日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年5月25日(水曜日)のToday’s Doggyです。

今日は久しぶりに当館の看板犬メイちゃんの話題です!

_1167714

ついこの間カットに行ったばかりなのに、このもじゃもじゃ感……
おかしでカメラ目線してもらい、

_1167715

 

 

「待て」の状態です(笑)
相棒、I氏のお膝の上で嬉しそうな顔をしてる気がするようなしないような…

そんなメイちゃんも暑さには弱いようで、ここ毎日グデ~っとしております。

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です。

211 (2)

パグのけめこちゃん(左)と心ちゃん(右)です。
けめこちゃんは旅行慣れしているそうで、落ち着いていらっしゃいました。
心ちゃんは初めての旅行ということで、緊張されていました(^-^)

 

313 (2)

ミニチュアダックスのぷうちゃんです。
人懐っこく、とっても元気なぷうちゃん。
9歳ということでしたが、階段も一気に駆け上がる元気っぷりでした(*^_^*)

 

318

ヨークシャテリアのノアちゃんです。
ノアちゃんはリピーター様です!
ぴょんぴょんしていてとってもキュートでした(^^♪

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>