6月21日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年6月21日(火曜日)のToday’s Doggyです。

 

今日は夏至ですね。
昼の時間が1年で1番長い日です(^^
そんな日の下呂はと言うと……
朝からポツポツと雨が。と思ったら昼間はカラリと晴れ渡りました!
スタッフみんなで暑い暑いと言っていたのもつかの間、、、
15時くらいになると、いきなりのどしゃぶり!!
周りの観光客の方も、屋根のある足湯に避難(^_^;)
空は明るく、太陽も出てるのに大雨とは
変な天気ですね、とお客様と話しておりました。

梅雨ということでいつ雨が降るか分からない…
ので、折り畳み傘を持ち歩こうと思いました!!

気温の変化が激しいので、みなさまお体に気を付けて過ごしてくださいね(^-^)

 

それでは本日のわんちゃんのご紹介です。

 

212 (3)

トイプードルのマロンちゃんとレオ君です。
マロンちゃんとレオ君はリピーター様です。
2頭とも綺麗にカットされており、お揃いのお洋服…
とってもキュートでした(*^_^*)

 

313 (1)

マルチーズのミック君とヨークシャテリアのミニーちゃんです。
とても人懐っこい2頭でした!
ミック君はなんと17歳(゜o゜)とってもお若く見えました。
ミニーちゃんはご旅行が嬉しくて仕方ないのか、大興奮でした(^^)

 

315 (2)

ミニチュアダックスフントのひなたちゃん(左)とみるくちゃん(右)です。
みるくちゃんは以前も来て頂いたことがありますが、ひなたちゃんは初めましてでした。
みるくちゃんは頑張ってお部屋の探検。
ひなたちゃんはママさんの抱っこで嬉しそうでした(^○^)

 

317

こちらもリピーター様で、マルチーズのみる君です。
とっても大人しく、優しいお顔立ちのみる君。
12歳という事ですが、とってもきれいな毛並でした(^^♪

 

318

ミニチュアピンシャーのビガー君です。
元気いっぱいのビガー君。
おもちゃが大好きなようで、プレゼントのおもちゃも自ら選んでおりました(^_^)

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>