8月28日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年8月28日(日曜日)のToday’s Doggyです。

それではわん様方のご紹介です。

211

☆ポメラニアンのぽん君です。
ふわふわのわん様で抱っこしたら気持ち良さそう~♪
ばっちりカメラ目線を有難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

212

☆トイプードルのマロ君です。
大人しいマロ君は、お姉さんとお車が大好きだそうです♪
男らしいですね~
でもちょこんと首を傾げたお姿はとっても可愛らしいです♡

 

302 (2)

☆トイプードルのモカちゃんです。
とっても人懐っこくて社交的♪
スタッフにご挨拶して下さるお利口さんでした。
お家の階段は登られないそうですが、本日はお部屋まで頑張って階段を登って下さいました。

 

303 (2)

☆パピヨンのガブ君です。
ふわふわ~♡ぬいぐるみの様にキュート♡
笑顔が素敵なわん様でした~
楽しんで行って下さいませ。

 

311

☆シーズーのこてつ君と、チワワのピュアちゃんです。
こてつ君はとってもフレンドリーで、わん様とも人ともすぐにお友達♪
ピュアちゃんはとっても大人しいキュートなわん様でした♡

 

313

☆ポメラニアンのくんか君です。
とっても元気いっぱいのくんか君。
階段も頑張って登って下さいました。

 

315 (1)

☆ラブラドールレトリバーの花ちゃんです。
本日一番大きなわん様です♪
パパさんを引っ張ってお部屋まで行かれました。

 

317 (2)

☆カニンヘンダックスフントのピノちゃんです。
大好きなパパさんに抱っこしていただいていらっしゃいました。
お写真もお上手にカメラ目線下さいました♡

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>