8月30日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年8月30日(火曜日)のToday’s Doggyです。

 
もう夏休みも終わりでございます!
うだるような暑さも少し和らいできたような…
しかし、最近はジメジメとした暑さが多いですね(-_-;)
台風とはあまり関係のない下呂も今年は急に雨が降ることもしばしば。
急に降るので歩き通勤の私(河)はつらいですっ!!
雨に濡れて帰る日もありました…(T_T)
折り畳み傘を持ち歩けばいいのですが、どうしても忘れてしまうんですよね(^_^;)

皆様は気を付けてくださいね(><)!

 

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211

★柴犬のミロちゃんとボス君です。
2頭共人懐っこくスタッフに笑顔を振りまいていらっしゃいました♪
オモチャ大好きなようで早くちょーだい!!とおねだり。
逞しいボス君とお優しいミロちゃんでした♡

 

212 (1)

★チワワの男君と星君です。
お揃いのアロハシャツでのお写真です♡
男君は星君のおじさんにあたるそうなのですが、お若いですね~
カメラを真っ直ぐ見つめてキリッとしたご表情です( ^^)

 

313

★MIXのラルフ君です。
リピーター様なので館内でも慣れたご様子。
とても落ち着いていらっしゃいました(*^_^*)
髪飾りがお似合いなキュートなわん様でした♡

 

413 (1)

★ミニチュアピンシャーのピン子ちゃんです。
スタッフにもちゃんとご挨拶してくれるお利口さんです♪
首をちょこっと傾げている姿がとっても可愛らしいですね~♡
元気いっぱい、館内に興味津々なご様子でした。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>