9月25日

        皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年9月25日(日曜日)のToday’s Doggyです。

ここ暫くは台風の影響かあいにくのお天気が続いておりましたが、本日はちょこ~っと晴れ間が見えました♪
やっとこさお布団が洗えましたよ♪♪

それではわん様方のご紹介です。

211

☆シェットランドシープドッグの琥太郎君です。
とってもたくましい男の子です♪
大人しくてお利口さんでした。

 

212

☆柴犬のあらし君は明日26日が7歳のお誕生日でいらっしゃるそうです。
7歳お誕生日おめでとうございます!!
もう一頭は柴犬のかえでちゃんです。お淑やかなわん様です♡

 

301

☆チワマルのモカちゃんです。
くりくりの目がとてもキュートです♡♡
人懐っこくスタッフにもすり寄ってくださいました。

 

302

☆トイプードルのビート君です。
大人しいビート君。ちょっとシャイみたいです。
物静かなイケメンさんですね(*^_^*)

 

 

303

☆マルチーズのチロルちゃんです。
お部屋に着くと大はしゃぎ♪
お部屋中走り回ってスタッフにも可愛くご挨拶してくれました。

 

313

☆パグの小鉄君とさくらちゃんです。
とっても仲良しな2頭。
階段も2頭共頑張ってくださいました♪

 

315

☆MIXのわん様で銀次君です。
ツヤツヤ毛並の綺麗な銀次君。
前回のお部屋を覚えていた様で先頭を歩いていました(*^_^*)

 

318

☆チワワのチーちゃんとボー君です。
2頭共抱っこしてもらってリラックスモード。
ドッグランで仲良く遊んでいらっしゃいましたよ。

 

412

☆ポメラニアンのみるくちゃんです。
フワフワ毛並の美犬さんです♡
ゲージから出して出してと立ち上がっておねだりしていらっしゃいました(^^)

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>