9月27日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年9月27日(火曜日)のToday’s Doggyです。

本日当館看板犬メイがペットサロンに行って参りました。
ペットサロンにお迎えに行ったワタクシですが、黒い犬の影が見えて、
「あ~降ろして頂いて良いですよ~リード受け取りますね~」
と言ってリードを受け取り、メイに目を向けないで、
「領収書お願いします。」
と精算。
領収書を書いてもらっている間にふと目を向けると・・・
「・・・・(えっ?別犬)」
可愛らしい丸い頭、クリクリのおめめ、キュートなお耳。
でも扉をガリガリ、ほら早く帰るぞ的な大きな態度。
「間違いなくメイだね(-_-;)」
ワタクシのつぶやきはメイの声にかき消されてゆきました・・・・

1

ペットサロンにお任せしたと思いますが、今回は何カットって言うんでしょうね?
トイプードルがこんな感じの頭ですよね。
耳は多分前回と同じで頼んだと思うので、「にしきのあきら風カット」だと思います。
いかがでしょうか?
毛に腰が無いので多分すぐにモサモサになってしまうと思われますが、宜しければ会いに来て下さいね~

それではわん様方のご紹介です。

212

☆フレンチブルドッグの銀次郎君(左)と、鉄平君(右)です。
仲良しなお二方はとってもパワフル!元気いっぱい!!
ボールが大好きだそうです。
鉄平君は人懐っこくって、銀次郎君は探究心旺盛なわん様でした♪

 

302

☆ラブラドールレトリバーのハナちゃん(小さい方)と、カイト君(大きい方)です。
元気いっぱいのカイト君はちょこっとやんちゃ(?)、大人しくってお優しいハナちゃんはカイト君に押され気味だそうです(^_^;)

 

318 (1)

☆ラブラドールレトリバーのシュウ君です。
元気いっぱいで人懐っこいわん様でした。
流石男の子、立派な体格です♡

 

412 (1)

☆ヨークシャテリアのプチちゃんです。
大人しくってとってもお利口さん。
抱っこが大好きでいらっしゃるそうです。
アップの御写真ありがとうございました。

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>