10月27日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年10月27日(木曜日)のToday’s Doggyです。

ご宿泊のわん様に近づけるのは、チェックインの時、チェックアウトの時、その他にはお布団敷きにお邪魔した時と案外少ないものです(-_-;)
特にお布団敷きの時、わん様方にとっては「自分のテリトリーに入ってきた不審者」まさに私達スタッフはそう見えている事でしょうね~
「失礼致しま~す」と入ってきたスタッフに対するわん様方の態度も様々
最後まで打ち解ける事無く「なんだ?お前!!出て行け!!」と言わんばかりに吠え続けるわん様。
「誰か来た~♪」と喜びまくって大歓迎して下さるわん様。
我関せずと言った感じに寝ているわん様。
怖いながらも近づこうとして下さるわん様。
と色々です。
その中で本日お会いしたわん様は・・・・
はじめは警戒して「何者?」と言った感じで吠えていらっしゃったのですが、次第に声質が変わって「ちょっと!!呼んでるのに振り向きなさいよ!!」って感じに変わって、お布団敷きの終わるころ、最後は打ち解けてくださったところでお暇して参りました(^_^)
やっぱり打ち解けてくださると嬉しいですね~
さてどのわん様の事なんでしょうね♪

それではわん様方のご紹介です。

211 (2)

☆柴犬のベヘロフ君です。
とっても大人しいお利口さん♪
その上お鼻の長いイケケンさんでした♡

 

212

☆チワックスのナナちゃんです。
素敵なお洋服が良くお似合いのキュートなわん様です♡
好奇心旺盛にキョロキョロと早く探検したいご様子でした~

 

301 (2)

☆柴犬のモモ君です。
とっても人懐っこいわん様♡
笑顔でスタッフにご挨拶に来て下さいました~

 

303 (1)

☆ミニチュアダックスフントのうらき君です。
とっても綺麗な毛並のイケケンさん♡
撮影用のオモチャが気になって駆け寄って来られるので、ママさんが支えて下さっています(^_^;)

 

313

☆ミニチュアダックスフントのゆえちゃんです。
ちょこっとウェーブがかかったお耳が、可愛らしいツインテールのようです♡
お嬢様って感じですね~

 

316

☆ミニチュアダックスフントのさくらちゃんです。
毎週末は大好きなパパさんとのドライブがお好きでいらっしゃるそうです♪
パパさんを独り占めって感じなんでしょうね~

 

317 (1)

☆オーストラリアンケルピーのFiglia(フィリア)ちゃんです。
本日一番大きなわん様になりますね。
ツヤツヤの毛並が綺麗なわん様です♡

 

318

☆トイプードルのラブちゃんです。
アップの御写真ありがとうございました~
黒いお洋服が良くお似合いの、元気いっぱいなわん様でした♪

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>