11月21日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年11月21日(月曜日)のToday’s Doggyです。

本日は「チャンネル下呂」の「デジタル12チャンネル」で放送される、下呂市の観光情報番組「満天!ゆるりと下呂」の撮影がありました。
わん泊亭のエントランスや客室の紹介や、お食事処湯之島庵ではお料理の撮影もありました。

1 (1)

板長が少々硬い表情で撮影に挑んでおります(^_^;)
(何時もより真面目なお顔です)
この番組は東海地方のケーブルテレビ局9局に配信されています。
放送日は12月1日から31日までの毎日、8:30~、15:45~、20:30~(各15分程)の放送です。(放送日時は放送局によって異なることもございます)
良ければご覧くださいませ~

それではわん様方のご紹介です。

211 (1)

☆トイプードルのチョコ君です。
とっても大人しいお利口さんでした。
ずっとカメラを見ていて下さったのでカメラ目線はバッチリです♪

 

212 (2)

☆こちら様方は当館のリピーター様で、パピヨンのモコちゃんと、チワワのチョコちゃんです。
何時もご利用ありがとうございます~
本日も可愛らしいお顔を見る事が出来てうれしいです♪

 

313 (1)

☆ヨークシャテリアの夢ちゃんも当館のリピーター様です。
お久しぶりですがお元気でいらっしゃいましたでしょうか?
とっても人懐っこい社交的なわん様♥
すぐにごろ~んとお腹を見せて下さいました(^_^)

 

315 (1)

☆ビーグルのサスケ君(右)と、トレーシーちゃん(左)です。
どちらもとっても大人しいわん様でいらっしゃいました。
綺麗なおめめが素敵です♥
沢山遊んで行って下さいませ~

 

317 (2)

☆チワックスのモナカちゃんです。
こちら様も大人しいわん様でいらっしゃいました。
身体はミニチュアダックスフントで、お鼻とお耳がチワワって感じですかね~♡
耳フェチのワタクシといたしましてはこのお耳・・・か・・・可愛い♥

 

318 (2)

☆トイプードルのトゥトゥちゃんです。
カメラには慣れていらっしゃるご様子でカメラ目線もお手のもの♪
モデルさんみたいです~
良い笑顔ありがとうございました!

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>