11月29日

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
平成28年11月29日(日曜日)のToday’s Doggyです。

つい最近、私(河)がお休みの日の夜、暇なのでメイの散歩に行ってきました。
紅葉館を出て、クアガーデンさんの横にある階段を降りて、
そのまま川沿いを通って雨情公園まで行って帰ってくる、というのが私の散歩コースです。
時間は20時頃…川沿いの道は比較的明るく歩きやすいのですが、
雨情公園近くは街灯が減り暗くて足元が見え辛い所がいくつかあります。
そんな時、視力が悪い私、急に灯りが無くなると本当に足元が見えなくなるんです。
階段を踏み外しそうになり(なんとか大丈夫でした(^_^;))
危ないなあ、なんて思っていたんですが
その後、雨情公園に赤い橋が滑る滑る、
恐らく、夕方頃小雨が降り、その後気温がグッと下がったので凍結していたんですね。
11月下旬、今年は本当に寒さが厳しいです(-_-;)
朝晩は冷え込むので皆様もお気を付けくださいませ。

それでは本日のわん様のご紹介です。

 

211 (1)

★コーギーと柴犬のMIXのゴロ君です。
いつもお写真頂きありがとうございます♪
相変わらず白くて綺麗な毛並のイケメンさんです(*^_^*)

 

212 (1)

★柴犬のダイチ君です。
素敵な笑顔のダイチ君♥
カメラ目線もとってもお上手です。

 

302 (1)

★チワワのハート君です。
小さくてとってもキュートなハート君。
まんまるの目が可愛らしいわん様でした(^O^)

 

318 (1)

★トイプードルのココちゃんとナッツちゃんです。
髪飾りがお似合いな2頭です♪
お洒落さんなんですね♥

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP  http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>